« 姫ちゃん、1才。 | トップページ | 箱入りむすこ »

2013年4月14日 (日)

ふたり並んで…








今日も、仲良く並んで外を見ているふたり。









Img_9365








何が見えるのかな(* ̄ー ̄*)















昨日は、姫ちゃんのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

姫ちゃん、ほんとうに大きくなりました。

こうやって並んでいると、マオとそんなに変わらないように見えます。

後ろ姿もしっかり成猫さんになって…

そのせいか、今までは兄妹の関係だったのが、最近ではライバルになってきました。

とはいってもやっぱり仲良しなふたり。

ケンカしながら楽しく暮らしてくれたらいいなと思っています。

これからもマオと姫をどうぞよろしくお願いします。
















姫ちゃん実は、まだ4キロちょっと。マオの半分も無い…coldsweats01

人気ブログランキングへ










おまけ

Img_9393
                        姫ちゃんのバースデーケーキ          






もちろん、人間が美味しくいただきましたよ~delicious

|

« 姫ちゃん、1才。 | トップページ | 箱入りむすこ »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

わぉ~happy02
美味しそうなケーキbirthday
姫ちゃんは4キロしかないんだ。。
コロより軽いcoldsweats01sweat01
後姿で差がわかるね( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2013年4月14日 (日) 20時35分

姫ちゃんは後姿はちゃんとニャンコだけどマオちゃんは耳がなければニャンコに見えないな~(^_^;)

投稿: マメ | 2013年4月14日 (日) 21時50分

いえ、いえ、、、姫ちゃんがマオちゃんと変わらないようになるのは、それはそれで、、、
問題のような気もするんですが〜、(汗)
シルエットでも違い分かりますし、姫ちゃんはマオちゃんを目指さないようにしませんとね、 ね〜姫ちゃん〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年4月14日 (日) 22時12分

遅くなってごめんなさ~~い。

姫ちゃん。1歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
笑顔いっぱい☆元気いっぱい。幸せな1年でありますように。

もう1歳なんですね。早いね。
尻尾ふっさふさ。立派になりましたねhappy02
マオちゃんともいい感じで。
ホント。喧嘩しながらも仲良く楽しくですよねheart
窓の外を並んで眺めてる姿は微笑ましくってすっごく可愛いです。
姫ちゃん。今の体重でstopですよ~~happy01

投稿: たけちん | 2013年4月15日 (月) 10時02分

遅くなっちゃったけど、姫ちゃんお誕生日おめでとうbirthday
マオちゃんと並んでる姿、もうすっかり大人ですね~。
いいカップルになりそうですねheart01

投稿: イルカねこ | 2013年4月15日 (月) 15時52分

>ころっちんさん
コロさん、4キロないんだ。
もっとあるのかと思った…
それともダイエットに成功したのかなhappy01
ケーキは人間のために買って、
人間が美味しく食べましたcoldsweats01


>マメさん
ん~~、確かに。
マオの後ろ姿はニャンではないですね。
ではないかというと…わかりませんcoldsweats01


>草之丞さん
同じくらいになってくれてもいいな~と思っていたのですがcoldsweats01
ちょっと無理みたいです。
1歳でこの体重ですから、マオの重さには絶対なりませ。
よかったような、少しさびしいような…coldsweats01


>たけちんさん
いえいえ、お祝いうれしいです。ありがとうござま~すhappy01
大きくなるのって、ほんとうに早いですね。
ついこの間姫ちゃんを迎えたと思ったのに、もう1才。
毎日毎日どたばたと過ごしているとアッという間ですね。
マオと姫、仲良くなってくれるか不安でしたが、
まぁ、仲良しの部類でしょうか。
距離がありながらも一緒にならんで外を見ていますからね。
姫ちゃん、やせっぽちなので、あと500gくらい大きくなって欲しいな~と思っていますhappy01


>イルカねこさん
姫ちゃんにお祝いありがとうございますhappy01
ほんとにもう成猫さんの風情ですね。
早いものです。
ついこの間たよりないぽよぽょの姫ちゃんをわが家に迎えたのに、
こんなにしっかりした子に育って…
マオとも仲良くやっているのでよかったな~とおもっていますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月15日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57157424

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり並んで…:

« 姫ちゃん、1才。 | トップページ | 箱入りむすこ »