« ふたり並んで… | トップページ | ぐっすり »

2013年4月15日 (月)

箱入りむすこ




玄関に置いておいた箱を片付けようと手をかけたら、動かない。

あれっと覗いてみたら…








あらら、マオちゃんがいたcoldsweats01

Img_9433
                                     はい

その箱、たたんで片付けたいんだけどな。

Img_9435
                           だめです。ぼくがつかってるんです。


こりゃ、なかなか動かんな~( ̄▽ ̄;)











通販で届いた箱がえらく頑丈でなかなか解体できなかったので、

あとにしよ~っと玄関にほかっておいたら、

マオがちゃっかり入っていました。

まだまだ玄関の床はひんやりと冷たいのに、なんだか快適そうです。

別荘として進呈することにしました(* ̄m ̄)プッ
















暑がりのマオに、ポチッと応援よろしくお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ













|

« ふたり並んで… | トップページ | ぐっすり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん・・・入ってたのねcoldsweats01
絶対に動きませんよ!ってお顔だねsmile
別荘はリフォームしないでよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ころっちん | 2013年4月15日 (月) 21時00分

ダンボールあるとこマオちゃんあり、ですなww
 やっぱりリフォームしちゃうのかな~

投稿: マメ | 2013年4月15日 (月) 21時33分

明日にはボロボロ?wink
遅くなりましたが、姫ちゃん、
お誕生日おめでとうbirthdayでした。
それから、温かいメッセージ、
ありがとうございました

投稿: chibiaya | 2013年4月15日 (月) 22時04分

箱入りですね〜。
それは、ちょっと動かないですよね、猫飼ってる人は歩く時も気をつけるけど、
蹴飛ばされかねない場所で休んでるますよね、マオちゃん〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年4月15日 (月) 23時45分

マオちゃん、別荘ゲットですね。
箱があって、更に居心地が良さそうとなると、
それは入らずにはいられませんよね。
そして、やっぱり気になるのは、リフォームされるのかということ…

投稿: 小梅太郎 | 2013年4月16日 (火) 00時05分

頑丈な箱、「リフォームし甲斐がある」
匠の声が聞こえて来そうですscissors

投稿: 設計おばさん | 2013年4月16日 (火) 06時51分

>ころっちんさん
かなり固い箱だったので、
これはきっとお気に召さないだろうと思って、
玄関に置いてありました。
が、ちゃっかり入っていましたcoldsweats01
どんな箱が気に入るのか、わからないですね。
でも、今のところ齧られていません。
きっとこれはこのまま使うつもりなんでしょうね。
面白いですcoldsweats01


>マメさん
そうですな~
箱男ですからbleah
箱は…今のところ齧る気配なし。
なんだかこれは別ものみたいですよcoldsweats01


>chibiayaさん
お辛いでしょぅに、姫ちゃんにお祝いありがとうございます。
にゃぷーちゃん、ミルキーちゃんと、
今頃、再会しているかもしれませんね。

マオの箱はいまのところ無事です。
かじるのにも好みの箱があるみたいですcoldsweats01


>草之丞さん
動かそうとがしっとつかんだら、ちっとも動かないのでびっくりしました。
マオが入っているのでさらにビックリ。
乱暴に動かさなくてよかった~と、ほっとしました。
ほんとにネコって人の足元とか蹴飛ばされそうなとこにいるんですよね~coldsweats01


>小梅太郎さん
ビックリしました。
だって、ソファーで寝ていたと思ったのに、
箱に入っていたんですからcoldsweats01
見た途端入らずにはいられなかったのでしょうね。
今のところリフォームする気配はありません。
これはかじるのには不向きみたいですcoldsweats01


>設計おばさんさん
それが…
頑丈すぎたみたいなんです。
入るには入るのですが、まったく齧ろうとしません。
好みがあるみたいなんですよ~彼なりにcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月16日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57178685

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りむすこ:

« ふたり並んで… | トップページ | ぐっすり »