« また? | トップページ | 食いしん坊 »

2013年4月25日 (木)

ドタバタ…




今日も日課のドタバタ。









あっ 姫ちゃんがテレビの上に…w(゚o゚)w

Img_9520_1
                                ひめちゃん…   

マオちゃんは乗っちゃだめだよ。

Img_9521_1
                              ぼくはのりません。

あらそうなの。(乗れないんだよね~catface)

Img_9522_1_2
                            ひめちゃん あそぼっ。


Img_9523_1
                               やだよーん。  まってーっ。



また 追っかけっこするのね~o(*^▽^*)o






姫ちゃん 大きくなったけど やっぱり身軽です。

テレビの上をそろ~っと歩いていました。

マオはうらやましそうに見ていたけど 乗りませんでした。

まぁ あの巨体で乗られたら困るんですけどね (* ̄m ̄)プッ










姫ちゃんに翻弄されるマオに ポチッと応援よろしくお願いしま~す happy01

人気ブログランキングへ











|

« また? | トップページ | 食いしん坊 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、もうテレビの上には普通に乗れるようになったんだねww
 たしかにマオちゃんに乗られたら壊れちゃうね~(^_^;)

 もももさん、体調は良くなったのかな。

投稿: マメ | 2013年4月25日 (木) 22時28分

お〜、姫ちゃんテレビの上を歩いちゃうんだ。
身軽ですね〜
マオちゃんは、上れたとしても、ダメですよね(^-^;
うちのも液晶になってからは、上らなく、ではなく、上れなくなりました(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2013年4月25日 (木) 23時29分

え、あんな薄いテレビの上に?!?!
姫ちゃん、身軽ですね。
うちは乗れないように壁掛けにしました。

投稿: chibiaya | 2013年4月25日 (木) 23時44分

体調、よくなられましたか?無理なさいませんように。
姫ちゃんは、ホンとに活発ですね~
あの薄いテレビをものともせず・・お見事ですhappy01
マオちゃんとの動きのあるやりとりが楽しそうnotes

投稿: えぷろん | 2013年4月26日 (金) 00時05分

頭痛は治まりましたか?
私も頭痛持ちなのでお天気どんよりだと痛みます。
お大事にして下さいね。
そうねぇ、10キロ越えでテレビに乗られるとキケンですよねぇ。
姫ちゃんも10キロ越えればテレビに乗らなくなるのでは?

姫ちゃん!目指せ10キロhappy02
大きな猫様は大好きよ~~heart04

投稿: 咲耶 | 2013年4月26日 (金) 00時11分

体調いかがですか?
私も天気が悪い日は頭が痛くなります。
お大事にして下さいねheart02
姫ちゃん、薄型テレビの上に乗れるなんて、身軽ですね!
マオちゃんはやめておいたのね( ´艸`)プププ
2人で追いかけっこ、楽しそう~notes

投稿: イルカねこ | 2013年4月26日 (金) 15時17分

>マメさん
お気遣いありがとうございます。happy01

姫ちゃん、実は足元がぐらぐらしているんですよ。
やっぱり大きくなったので、ちょっとムリみたいcoldsweats01
マオはもっと無理ですけどね~smile


>小梅太郎さん
姫ちゃん、小さい時には登っていたけれど、
最近はとんと登らなくなっていたのに、
マオと走り回っていてひょいっと乗ってしまった感じでした。
足がテレビをがしっとつかんで、
危なっかしい感じでしたcoldsweats01
マオはもちろん登れません。
小梅さ~んもやっぱり液晶は苦しいんですね。
姫ちゃんも危ないのでやめて欲しいですcoldsweats01


>chibiayaさん
壁掛けですかぁ。
いいなぁ。
うちもそうしたいのですが、かける壁がないgawk
姫ちゃんが落ちないように少し工夫することにしたいのですが、
置き場所が今のところしかないので、
気をつけているしかないですねcoldsweats01


>えぷろんさん
お気遣いありがとうございます。
最近ちょっと続くので少しまいっています。

姫ちゃんはやせっぽちの体で
どこからそんなパワーがわいてくるの?というくらい活発です。
マオがたじたじで…coldsweats01
マオ、負けるな~ってついつい応援したくなっちゃいますcoldsweats01


>咲耶さん
お気遣いありがとうございます。
天気が崩れると頭痛がやってくる人は多いんですね。
お互い体には気をつけましょうねhappy01

姫ちゃん、残念ながら10キロには到達しそうにありません^_^;
もっと大きくなって欲しかったのですが、
なんせ食べなくて…
でも、10キロになったらマオのようにテレビには登れなくなるので、
まぁ姫ちゃんは今くらいでいいかな、と思っていますhappy01


>イルカねこさん
お気遣いありがとうございます。
雨の日はダメですよね。
この頭痛ばかりは避けようがなくて…
お互い、体には気をつけましょうねhappy01

毎日毎日、ドダバタと駆け回ってくれて、
ついにテレビの攻防となりました。
姫ちゃんは身軽で、マオは毎日翻弄されています。
ちょっとかわいそうな時もありますけど、
見てる方はは楽しいで~すcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月26日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57244800

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ…:

« また? | トップページ | 食いしん坊 »