« わらってる。 | トップページ | 頭痛が… »

2013年4月 5日 (金)

あったかいね。






外は風が強いけれど、部屋の中は春の日差しでぽっかぽか。

日向好きの姫ちゃんは…








姫ちゃん、お日様あったかいね。

Img_9266
                                        うん。

あらら、眠くなったの?

Img_9269_1
                                       うん。


お日さまぽかぽかで気持ちいいもんね。

Img_9278
                                       Zzz…


ゆっくりおやすみなさい(* ̄ー ̄*)











姫ちゃん、タワーの上から窓辺に、お昼寝の場所が変わりました。

家に来た時から大好きな場所なのですが、

冬場はきっと寒かったんでしょうね。

タワーの上のベッドで寝ていました。

もう寝転がっても床が冷たくないんですね。

体いっぱいに日差しを浴びて、気持ちよさそうに寝てしまいました。














秋には紅葉が見事な裏山の桜が、この暖かさで満開になりました。

Img_9283_2

もうしばらく楽しめそうです。











いつもポチッと応援ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ

|

« わらってる。 | トップページ | 頭痛が… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

窓辺はお日さまが気持ちいいよねhappy01
姫ちゃんコテッ・・・と寝ちゃったね~
うちの窓際族さんと同じだねsmile

投稿: ころっちん | 2013年4月 5日 (金) 21時15分

姫ちゃん気持ちよさそうにしてますね〜、
窓辺で寛いでますね^^;

こちらは、桜が5〜6部咲きです、もうすぐ満開です^^

投稿: 草之丞 | 2013年4月 6日 (土) 00時00分

姫ちゃん、ポカポカで気持ち良さそうですね。
やっぱり、日の光がいいですよね。
見事な桜ですね。ほんと、満開だ(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2013年4月 6日 (土) 00時07分

暖かくて気持ちよさそうだね(^0^)
 そこはマオちゃんに起こされないでゆっくり寝れるかなww

投稿: マメ | 2013年4月 6日 (土) 13時04分

姫ちゃん、ポカポカの窓辺で気持ち良さそうhappy01
やっぱりお日様の光が一番ですよね。
桜満開で、見事ですね!
こんな風景が見られるなんて素敵~shine

投稿: イルカねこ | 2013年4月 6日 (土) 13時45分

姫ちゃんコテンnoteと横になった寝顔が可愛いheart04
日差しをあびて、姫ちゃんの毛
ふわふわ・ぽかぽかですねhappy01
これからはここでのお昼寝が多くなるのでしょうか。
桜、見事ですね~

投稿: えぷろん | 2013年4月 6日 (土) 15時36分

>ころっちんさん
コロさんとおんなじなんだhappy01
ほんと、毎日窓際族なんですよ。
お日さまが大好きで、大好きで。
ポカポカと気持ちいいですもんね。
私も一緒に寝たくなっちゃいますhappy01


>草之丞さん
そうなんです。
お日さまにあたって、とても気持ちよさそうでしたhappy01

やはりうちのあたりよ少し寒いんですね。
明日あたり満開になるでしょうか。
楽しみですねhappy01


>小梅太郎さん
ヒーターやエアコンの熱も暖かいけれど、
やっぱりお日さまの力にはかないませんね。
ぽかぽかで、私まで一緒に眠りそうでした。

北海道の桜はこれからでしょうか。
満開の桜は綺麗ですねhappy01


>マメさん
窓辺は暖かくて、今の季節気持ちいいですよね。
マオは日向は好きではないので、
姫ちゃん、ゆっくり寝られましたよ~happy01


>イルカねこさん
猫は日向ぼっこが好きですものね。
ぽかぽかで、気持ちよさそうに寝ていましたhappy01
この山桜は、数本が少しずつ遅れて開花するので、
長い間楽しめるんですよ。
田舎で不便な所だけど、こういう景色があるのは、
ちょっとうれしいかもしれませんhappy01


>えぷろんさん
こてんとしあわせそうに熟睡していました。
お日さまが気持ちよかったのでしょうね。
夏の暑い時も、姫ちゃんはおひさまにあたって寝るんですよ。
しばらくここが昼間の寝場所になりそうです。
桜、なかなかの大木で、
これからしばらく咲き続けますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月 7日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57109713

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいね。:

« わらってる。 | トップページ | 頭痛が… »