« おねむ | トップページ | へんなの »

2013年5月 6日 (月)

きもちいいね






朝は冷え込んで寒いけど お昼はポカポカと初夏の陽気。

窓を開けて網戸にして 風を通したら…






マオちゃん お外見てたの?

Img_9598
                                     はい。

何が見える?

Img_9602
                                    なんにも。

そうかぁ。なんにもかぁ。でもきもちいいでしょ。

Img_9604
                                はい。かぜがきもちいいです。


そうだね。薫風だもんね (*⌒▽⌒*)








風薫る五月。

花粉もそろそろ終わりに近づき 

やっと窓を開けて風を取り込むことができるようになりました。

網戸にすると早速やってきます。

風に吹かれてとっても気持ちよさそうでしたよ~










カウンターに乗ってるけど 今日は許す(*^m^)

人気ブログランキングへ







|

« おねむ | トップページ | へんなの »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

あたりまえのように乗ってるんだねww
 するとそのうち姫ちゃんもこんな感じで乗るのかな~

投稿: マメ | 2013年5月 6日 (月) 19時37分

表かわりましたね〜^^
姫ちゃんも一緒に仲良く寝てる〜〜。

窓開けるとやってきますよね〜、
マオちゃん、気分良さそうですね。

投稿: 草之丞 | 2013年5月 6日 (月) 22時46分

昨日、今日と良いお天気で
マオちゃんも気持ちよさそうだね~happy01
今が一番いい季節かなnote
でもコロには暑いようで今シーズン初の保冷剤が登場しましたcoldsweats01
マオちゃんは暑くないのかな?

投稿: ころっちん | 2013年5月 6日 (月) 22時54分

私も5月の爽やかさが大好きです。
マオちゃん気持ちよさそうですね~
最後の写真、両手をちょこんと揃えて可愛いheart04
素敵な場所に・・・と思ったら
カウンターの上でしたかcoldsweats01

投稿: えぷろん | 2013年5月 7日 (火) 16時35分

>マメさん
実は姫も同じポーズで乗るんですよ~despair
しかも取り合いをしてcoldsweats01


>草之丞さん
箱缶ちゃんがタイトル変更しました。
なかなか二人仲良くがなくて変更できなかったみたいです。

外の風は気持ちいいんでしょうね。
いろんな匂いがして。
テトくんも大好きですよね~happy01


>ころっちんさん
そうなんだぁ。
コロさんはもう夏仕様なんですね。
マオはまだ大丈夫みたいです。
というか岐阜が寒いのかな?
今年の陽気はおかしいですね。
例年のような暑さはまだ一度も来てないです。
でも、これから本番ですね。
保冷剤、用意しとかなくっちゃcoldsweats01


>えぷろんさん
5月の風は一年中で一番爽やかで気持ちがいいですよね。
マオも気持ちよさそうに風に吹かれていました。
って、場所が問題なんですよね。
クッキングヒーターの場所なんですcoldsweats01
でも、ここが一番快適らしくて…
猫たちには人気の場所ですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月 7日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57323964

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいいね:

« おねむ | トップページ | へんなの »