« 食欲全開 | トップページ | 遊ぼうよう »

2013年5月15日 (水)

ここも制覇






お風呂場の窓から外を見る姫。










姫ちゃん そこ上ったのね。

Img_9662_1
                                  
                                    うん。

風が気持ちいいね~

Img_9664_1
                                
                                 うん。すずしいよ~                                  

そこは傾いてるから 落ちないでね。

Img_9667_1
                               
                                  だいじょうぶだよ。






しばらくして見に行くと…


向きを変えて 真剣に鳥さんを見ていました。

Img_9669_1
                                      …。



お外は楽しいね (* ̄ー ̄*)








マオと違って 姫ちゃんはほんとうに身軽です。

マオはこの窓には一度も上ったことがありません。

(たぶんのぼれないcoldsweats01)

スペースが狭くて しかも傾いているので 上るのは無理だと思っていましたが

姫ちゃんには軽々でした。

この場所からだと電線に止まる鳥がよく見えるのです。

またひとつお気に入りの場所が増えましたhappy01













ポチッとお願いしますheart02

人気ブログランキングへ











|

« 食欲全開 | トップページ | 遊ぼうよう »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

さすが姫ちゃん、身軽だね~ww

投稿: マメ | 2013年5月15日 (水) 20時24分

改めて見ると
姫ちゃんはとってもスリムボディ―だねhappy01
そうだね~
ここはマオちゃんには
ちょっと難しいかもしれないねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2013年5月15日 (水) 21時00分

姫ちゃん、いろいろ眺めて楽しそうにしてますね〜、

マオちゃんは、、登れないんですね、 姫ちゃんの特等席になりますね^^;

↓ うちも部屋で、茶色い物が落ちていて、踏んだ事があります、、、、落とし物で、別のものですが。(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年5月15日 (水) 23時05分

さすが姫ちゃん、身軽なんですね。
外もよく見えるし、空気も気持ちいいのでしょうね〜
ところで、マオちゃん、吐いたのは大変でしたが、食欲戻って良かったですね。
けど、全開か〜(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2013年5月15日 (水) 23時32分

>マメさん
身軽でしょ~
マオには無い軽さですねhappy01


>ころっちんさん
そうなんですよ~
姫ちゃん、スリムボディーといえば聞こえはいいけど、
やせっぽちなんです。
まるで食べさせてないみたいで…
マオにはスペースが少なすぎて、
どうしても登れない場所なんですdespair


>草之丞さん
マオにはちょっとムリですね~
幅が5センチくらいしかなくて、
しかも傾斜があるので…
姫ちゃん専用ですcoldsweats01

別の落し物ですかcoldsweats01
それは踏みたくないですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
姫ちゃんはほんとうに身軽で
ここはすこししか足場がないのに
全然平気なんですよ。
すぐ近くまで鳥が来る場所なので、
一等地かなhappy01
マオは食欲が戻ってホットはしたのですが、
食いしん坊が戻ってきて
それはそれで困っていますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月16日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57375593

この記事へのトラックバック一覧です: ここも制覇:

« 食欲全開 | トップページ | 遊ぼうよう »