« 好き嫌い | トップページ | お外には… »

2013年5月 9日 (木)

暑いっ






姫ちゃん 姫ちゃん。






確かに今日は暑いけど…












そこは乗っちゃダメなとこでしょ。

Img_9633
                                         ふふん♪

おりなさいpout

Img_9635
                                         やだも~ん。


ダメ~~っ。おりなさ~~い 凸(`Д´メ)










暑いです。

この間まで冷たい風が吹いていて

「5月なのに寒いね~」って言ってたのに この暑さ。

猫も涼しい場所を探しますよね。

確かにガラストップはひんやりと冷たいけど この場所は ちと 困ります。

姫ちゃんには“お手手パンパン”で移動してもらいました。

そろそろひんやりグッズを出さないといけませんね。















いつもマオと姫にポチッと応援ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ










|

« 好き嫌い | トップページ | お外には… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんも涼しい所探し出すねcoldsweats01
なんだか急に暑いから
人間も体に堪えるよね~sweat01
コロは扇風機と保冷材に齧りついてるよsmile
冷んやりグッズ出してもらおうね~~bleah

投稿: ころっちん | 2013年5月 9日 (木) 20時46分

なんか、危ない場所で寝転んでますね姫ちゃんったら、、、。
そこは、、、ボルテスVが出動するから開けとかないと、、、、って、姫ちゃんは若いから知りませんね〜・・。
と、歳バレネタは、自重しとこ(汗)(再放送で見たかなとか言い訳を)遅いか^^、、、、。

うちではまだ、温々系が好きですね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年5月 9日 (木) 23時11分

モフモフ毛皮のマオちゃん、姫ちゃんにはだんだん大変な季節になってくるね(^_^;)

 キッチン以外で涼しい場所作らないといけないね~

投稿: マメ | 2013年5月 9日 (木) 23時51分

そちらは暑くなってるんですね。
確かにそこはヒンヤリ気持ち良さそうですよね。
姫ちゃん、分かってますねcoldsweats01
マオちゃん、カリカリ残すようになっちゃったんですね。

投稿: 小梅太郎 | 2013年5月10日 (金) 01時17分

>ころっちんさん
暑かったんでしょうね~
いつもは寝そべらない場所で寝ていたので
驚きました。
気持ちよかったんでしょうね~
これからもっと暑くなって 
この場所を占拠されると困るので
ひんやりグッズをさっそく出しましたcoldsweats01
コロさんみたいに抱えてもらいましょうsmile


>草之丞さん
ボルテスV、ググっちゃいました~
もももはもっと古いのでcoldsweats01
って齢、バレちゃいますね~
姫ちゃんがいる時は通電しないからいいんですけど、
危ない場所ですので 移動してもらいましたよ~
テトくんはまだぬっくぬくなんですねcoldsweats01


>マメさん
ガラストップが冷たくて気持ちいいのがわかっちゃったんでしょうね~
これからの季節、ふたりには辛い季節となりますので、
ひんやりする場所をもっと作ってやらないといけませんねcoldsweats01


>小梅太郎さん
まだ北海道は涼しいんでしょうか。
こちらは真夏の暑さでした。
とはいっても爽やかなので、
夏ほどは暑くないんですけどね。
でも、この場所がひんやり気持ちよかったんでしょうね~
これからちょっと困りました^^;
マオは療法食を拒否していますdespair

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月10日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57345689

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ:

« 好き嫌い | トップページ | お外には… »