« お気に入りのおもちゃ。 | トップページ | つまんない »

2013年5月31日 (金)

いぢわる





マオがせっせとリフォームを施した 大切な箱。






そこに姫ちゃんがやってきて…



Img_9934_1
                                 にいちゃん… いないっと。


Img_9937
                                    うふっ。きもちいい。


Img_9938_1
                                    んっ。


Img_9940_1
                           ひめちゃん だめだよ~  いやーっ。



マオちゃん そんなけち言わないのangry







このマオの大切な箱(笑)ですが 

いつもは姫ちゃんが寝ても気にしていません。

この時は虫の居所が悪かったみたいで

走ってきて追い出してしまいました。

時々意地悪になるマオですcoldsweats01










そんな争いの元の箱は…

Img_9941_1
                                  ポロッ・・・



こんなになっても人気です^^;








いつも仲良しな^^; マオと姫にポチッとお願いしま~すheart02

人気ブログランキングへ







|

« お気に入りのおもちゃ。 | トップページ | つまんない »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんの大切な箱・・・箱?coldsweats01
心の広いマオちゃんだって
たまにはカチンとくるのよね~
でも この箱のどこがいいんだろうねsmile

投稿: ころっちん | 2013年5月31日 (金) 23時19分

マオちゃん、そんなに独占したかったのかな〜、
お気に入りの箱、、、、、、もはや箱でなくなってるけど^^;
姫ちゃんにとっては、いきなりなんなのってとこなのでしょうね〜。

投稿: 草之丞 | 2013年5月31日 (金) 23時43分

マオちゃんにはほんとうに大切なんですよね。
ゆきにも大切な袋(茶色い紙袋)があったのですが、掃除の際、夫が捨ててしまいました。あとで、ゆき、探していました…weep

投稿: きいろひわ | 2013年6月 1日 (土) 07時49分

マオちゃんのリフォームハウスは人気なんだねww
 オイラにはその良さがわからないので もももさんが体験して(座って?)感想教えてほしいな~

投稿: マメ | 2013年6月 1日 (土) 11時56分

>ころっちんさん
箱、箱なんですよ^^;
マオには未だ大切な箱らしいです。
姫ちゃんもそれがわかっていてちょっかいを出すので、
マオとけんかになるんですよね。
結構姫ちゃんも意地悪なんですよ~coldsweats01

>草之丞さん
独占って言うか、
姫ちゃん、わかっていてわざとやってることも多いので、
この時もひょっとしたらマオの前でわざと寝ていたのかもしれません。
マオの大事な箱?とわかっていてねcoldsweats01


>きいろひわさん
ゆきちゃん、それはすこし悲しかったですね。
どうしてなくなっちゃったのかわかんないですものね。
猫って、こんなものが…って言うものを大事に使っていたりするので、
気軽にいろいろ捨てられないんですよね。
また気に入る袋があるといいですねhappy01


>マメさん
大人気なんですよ~
で、ご要望におこたえしまして、座ってみましたcoldsweats01
つるつるしていて硬いです。
床より少し温かい感じです。
そして、人間には狭いです^^;
結論は… よくわかりませ~んcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月 2日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57489710

この記事へのトラックバック一覧です: いぢわる:

« お気に入りのおもちゃ。 | トップページ | つまんない »