« そんなとこまで… | トップページ | ふたりして… »

2013年5月21日 (火)

今日の寝場所は…






いつもの寝場所に姫ちゃんがいない。

また外を見ているのかな~ と玄関を見に行ったら…










姫ちゃん いましたhappy01

Img_9754


お外を見ていたら 眠くなっちゃったんだね。

Img_9756


よく見ると ほっぺが ぷにっ と落ちていて…

Img_9762




しあわせそうな寝顔 (*⌒▽⌒*)









お気に入りのクッションの上に姫ちゃんの姿がありません。

いつもなら 「姫ちゃ~ん ひめ~」 と呼ぶと

『うにゃ~ん』 とお返事をして どこからか出て来るのですが

いくら呼べども全く返事がなし。

あちこち探していたら 下駄箱の上で寝ていました。

そういえば マオも小さい時はよくここで寝ていたなぁ。

とんどんお兄ちゃんと似て来るんだね~(* ̄m ̄)プッ










でも 体重はまねしなくていいからねcoldsweats01

人気ブログランキングへ


|

« そんなとこまで… | トップページ | ふたりして… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

うふふheart04
姫ちゃん良く寝てるね~
窓から良い風が入って来たのかな・・
起こさないようにしないとねwink

投稿: ころっちん | 2013年5月21日 (火) 20時40分

姫ちゃんならこういうとこで寝ても広そうだねww
 ほっぺがカワイイね(^0^)

投稿: マメ | 2013年5月21日 (火) 22時00分

玄関開けたら姫ちゃんheart04
こんな玄関、猫好きにはたまりませ~んlovely

今日は暑かったから、マオちゃんはもっと涼しいとこで寝てたのかしら( ´艸`)プププ

投稿: ちょこっとさん | 2013年5月21日 (火) 22時42分

ほどよく、風通しがいいのかな〜、
気持ち良さそうに、寝てますね姫ちゃん^^;
体重は、、、そうですよね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年5月21日 (火) 23時22分

下駄箱のちょっとひんやりとした板が、
心地良かったのかも知れませんね。
こうも暑くなるとニャンコも「避暑地」を見つけようと、
知らない間に移動するんですよね~。
我が家の息子もここ数日は玄関でよく寝ていますよ~。

投稿: 凛子 | 2013年5月22日 (水) 08時53分

>ころっちんさん
この窓は風がよく通るんです。
気持ちよくなったんでしょうね。
ぐっすりでした。
マオと同じ場所で、あとを追っかけているみたいですhappy01


>マメさん
ほっぺかわいいでしょhappy02
姫ちゃんには広々ですね。
マオにはみっちりだけど…coldsweats01


>ちょこっとさんさん
そうなんですよ~happy01
玄関開けたら姫ちゃんで
お父さんがビックリしていました。
確かに猫好きにはたまりませんねhappy02
マオは…廊下で転がってましたcoldsweats01


>草之丞さん
はい。この窓はとっても風通しがいいんです。
外を見るだけじゃなく、昼寝にもぴったりだったんですね。
マオとおんなじ行動を踏襲しているので、
体重もちょっとだけ不安ですcoldsweats01


>凜子さん
そうなんだ。
どこの猫さんも玄関が一等地なんですね。
ひんやりと気持ちいいんでしょうねぇ。
ニャンこは寝場所を見つける天才ですねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年5月22日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57430244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寝場所は…:

« そんなとこまで… | トップページ | ふたりして… »