« 問答無用 | トップページ | 食いしん坊は… »

2013年6月19日 (水)

あひゃっ




今日は朝から雨。

じめじめは嫌だけど 仕方がないので洗濯物を室内干しにしていたら…










あれ? かごがひっくり返ってる。

Img_0161_1




んんっ。なんか入ってるぞ~

Img_0160_1




うひゃひゃ。マオちゃ~んhappy02

Img_0158




どうやって入ったの?

Img_0159_1
                                    …。



もう。かわいいんだから~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









置いてあった洗濯かごが なぜかひっくり返っていました。

カゴを戻そうとしたら何かゴソゴソと… 毛皮が見えましたeye

中に入って遊んでいたら 重みでひっくり返ったようです。

なんだか楽しそうでしたので しばらくそのまま貸してあげましたcoldsweats01

お茶目なマオです(* ̄m ̄)プッ
















暑さは小休止だけど じめじめはイヤですね。

人気ブログランキングへ








|

« 問答無用 | トップページ | 食いしん坊は… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオチャン、一人でかくれんぼしてたのかな?

見つけてもらってよかったね。

でも本当にかわいいね~m9(^Д^)プギャー

投稿: レオママ | 2013年6月19日 (水) 18時41分

ハマってしまったんだ〜、
古典的な、ス ズ メ が来る所にカゴをつっかえ棒で立てかけて、来たら、バコッとかぶさるのような事を、
セルフで、マオちゃんしたんですね(笑) 自力脱出はムリだったんでしょうね^^、
顔が困ってる^^

投稿: 草之丞 | 2013年6月20日 (木) 00時05分

昨日のブラシが嫌で隠れてたりして(^_^;)
 これで新しい遊び覚えたのかなww

投稿: マメ | 2013年6月20日 (木) 00時26分

自分でひっくり返して入ってたんですね?
その場面を想像すると、可愛いですよねぇheart04
穴からのぞいてるお顔も、とっても可愛いですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2013年6月20日 (木) 11時05分

>レオママさん
この姿はまるでかくれんぼですね。
中に入っているうちにこうなってしまったようです。
なんだかかわいい姿で、笑ってしまいましたcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよ~
バサッとかぶさるというか、コロンとひっくり返るというか、
こうなってしまったみたいです。
本猫もビックリしたんでしょうね。
なんだか固まっていました。
でも、見てる方は笑ってしまいましたよ~happy02


>マメさん
そうなのかもcoldsweats01
でも、これはアクシデントみたいでした。
なんせ本猫が困ってましたからcoldsweats01


>イルカねこさん
自分でひっくり返したというか、ひっくり返ったというか…
マオはビックリして固まっていたみたいです。
でも、その場面を想像して、笑っちゃいました。
ホントに笑わせてくれる子ですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月20日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57623753

この記事へのトラックバック一覧です: あひゃっ:

« 問答無用 | トップページ | 食いしん坊は… »