« そこ? | トップページ | 恍惚 »

2013年6月 5日 (水)

ちょいちょい




テーブルの下で姫ちゃんがなにやらゴソゴソしている。

なにかな~と見ると…






姫ちゃん どこからもってきたの?

Img_0008
                                     ふんふん…                                    

どこにもないと思ったら 隠してたんだねgawk

Img_0010
                                    ちょいちょい…

あ~あ 先っちょだけになっちゃって…

Img_0011
                                     てしてしっ…

姫ちゃん 楽しい?

Img_0012
                                     うん。たのしいよ~



そう。それは良かったねcoldsweats01








姫ちゃんはおもちゃをくわえてあちこちに運びます。

そして 時々隠しますwobbly

先日まで何とか形のあったおもちゃでしたが

先っぽだけかじりとって どこかに隠していたんですね。

引っ張りだしてきて 楽しそうに遊んでいました。

こんな姿になっても これでは捨てられませんね coldsweats01










ポチッと押していただけると 嬉しいですheart02

人気ブログランキングへ







|

« そこ? | トップページ | 恍惚 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんひとりで遊んでるんだねhappy01
おもちゃをどこに隠してたのかな~?( ´艸`)プププ
秘密の場所があるんだねwink

投稿: ころっちん | 2013年6月 5日 (水) 21時39分

お気に入りのおもちゃはマオちゃんに取られたくないのかな~ww
 隠し場所気になるねww

投稿: マメ | 2013年6月 5日 (水) 22時34分

姫ちゃんオモチャを運ぶのですね〜^^;
そういう姿って楽しいかも〜。
うちは、くわえて運ぶってのが無くて、口は食べるか齧るかってとこで^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2013年6月 5日 (水) 23時12分

姫ちゃん、隠しちゃうんですね。
それを引っ張り出して、また遊ぶというのも凄いな〜
うちのは1回どこかにやったら、
もう見つけられなかったと思います。確か(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2013年6月 6日 (木) 01時18分

自分で隠して、また持ってきて遊ぶなんて、姫ちゃん可愛い~heart01
それに賢いですね!
うちは私が隠したのをさがしあてて、得意そうに咥えて持ってきますsmile

投稿: イルカねこ | 2013年6月 6日 (木) 13時37分

>ころっちんさん
姫ちゃんは小さい時からひとり遊びが好きですね。
おもちゃもよく隠します。
隠し場所はその時々で、カーテンの裏だったり、絨毯の裏だったり…(裏ばっかりcoldsweats01)
思わぬところに隠してあって、びっくりしますcoldsweats01


>マメさん
なんで隠すんでしょうね~
べつにマオが取ったりはしないのにね。
お気に入りの場所は…何かの裏です^^;


>草之丞さん
マオももっばら口はかじるか食べるかです^^;
たま~に加えて歩きますが、すぐにそこらにほってあります。
姫ちゃんのように隠すことはありませんね。
姫ちゃんは実に上手に隠します。
時々、なんでここ~って思う事がありますcoldsweats01


>小梅太郎さん
隠すんだと思うんですよ。
絨毯の裏や布団の裏によく隠してあります。
こっそりしまっちゃうと、探してたりしますので、
覚えてるんでしょうね^^;
でもどこかに行っちゃったのは探し切れないみたいですよ。
そして忘れる…coldsweats01


>イルカねこさん
いやいや、姫は探し当てることはできないので、
ココアちゃんの方が賢いですよ~happy01
くわえてもってくる時に得意そうな表情をするのはおんなじですけどね^^;
かわいいですよね~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月 6日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57529635

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいちょい:

« そこ? | トップページ | 恍惚 »