« つまんない | トップページ | きっぱり »

2013年6月 2日 (日)

カメラは嫌い




最近ちっとも 猫’S がかわいく撮れないsweat01

ここはマオにモデルになってもらって技術の向上を… と






マオちゃん ちょっと写真撮らせてね。

Img_9973_1
                                  ちょっとだけなら。

では えんりょなくcamera パシャッsign01

Img_9976
                                   もういいですか。

あと一枚だけ…

Img_9979
                                    むぅ。もうだめです。


そんな~ ケチっ (# ̄З ̄)






相変わらずカメラを向けるとイヤそうな顔をします。

随分と撮り続けているので ちっとは慣れてくれてもいいのに…

かわいくないマオです(u_u。)











そんなことないよ~ ホントはかわいいよっ マオちゃんcoldsweats01

人気ブログランキングへ






|

« つまんない | トップページ | きっぱり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、顔怖いよ~
 おとなしく もももさんのモデルになってねww

投稿: マメ | 2013年6月 2日 (日) 19時42分

マオちゃんもカメラ嫌いだねcoldsweats01
そんな怖いお顔しないでよ~~
モデル料貰わなくっちゃあわないかなsmile

投稿: ころっちん | 2013年6月 2日 (日) 20時58分

カメラを向けたときって、そのまま撮らせてくれる時もあるし、
イヤなのか?すぐ動く時もあるんですよね〜、
マオちゃん、この時気分乗らなかったのかな^^;

投稿: 草之丞 | 2013年6月 2日 (日) 23時26分

>マメさん
怖いですね~^^;
モデルは嫌だそうです。
この顔では仕方ないですね^^;


>ころっちんさん
モデル料… もちろん支払いましたよ~
クリスピーキッスでねcoldsweats01
もらった時だけルンルンで、
その後ダッシュで逃げていきました~coldsweats01


>草之丞さん
テトくんはとってもいいモデルさんですよね。
いい表情で写っていることが多いですもの。
うちのは… カメラを向けると急に変な顔をするんです。
イヤなんでしょうね。
これからもこっそり撮りま~す^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月 3日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57509547

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは嫌い:

« つまんない | トップページ | きっぱり »