« ぽぅぅ。 | トップページ | 残念だったね。 »

2013年6月16日 (日)

またぁ。




すみません。

今日は外出でsweat01

昨日に続きマオ一枚で…










ゴメンね~マオちゃん。

Img_0045
                                      またですか。


うんそうなの。

はやく帰ってくるからね~( ̄▽ ̄;)










ということで 今日も簡単更新ですみませんcoldsweats01









頑張るんじゃなかったの?ってマオに言われそうsweat01

人気ブログランキングへ




















|

« ぽぅぅ。 | トップページ | 残念だったね。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんは写真撮られなくてよかったと思ってるかも(^_^;)
 でも寂しがってるかもしれないし早く帰ってきてマオちゃんの写真撮らないとねww

投稿: マメ | 2013年6月16日 (日) 18時59分

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ごめんなさ~~い。すっごく遅くなっちゃいました。
マオちゃん。3歳のお誕生日&ブログ開設2年。おめでとうございますshinebirthdaypresentshine
ちっちゃなマオちゃんも。おっきなbleahマオちゃんもすっごく可愛いくって
いつもとっても楽しみにしています。
1度抱っこしてもふもふしてみた~いなんて夢みながら?!(笑
これからも楽しみにしてますので可愛い姿いっぱい見せてくださいね。
1枚写真でも全然Ok~ですよ~。毎日続けることがスゴイです。
なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
これからも仲良くしてくださいね。
姫ちゃんと仲良く元気いっぱい。
素敵な1年でありますようにheart04

投稿: たけちん | 2013年6月16日 (日) 22時37分

>マメさん
帰宅が遅くなり、マオは…怒ってましたcoldsweats01
はやく帰るって言ったのに~って抗議のスリスリでしたよ~
もちろん箱缶ちゃんは喜んでましたけどねcoldsweats01


>たけちんさん
そんな、そんな~
こちらこそ、あんまりコメントできないのに、
こんなに丁寧なコメントをいただいて、うれしいですhappy02
ありがとうございますhappy01
長く続けている方からすると、2年なんて…と思われるかもしれませんが、
なにをしても3日坊主の私からすると、よく頑張ったな~と思います。
楽しみにしている…そういって頂くと、毎日頑張ろうって思えてくるから不思議です。
ホントにありがとうございます。
これからも寝姿ばっかりのブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月17日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57604183

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ。:

« ぽぅぅ。 | トップページ | 残念だったね。 »