« 二年 | トップページ | ぽぅぅ。 »

2013年6月14日 (金)

どっちがいい?





昨日はマオの誕生日。

いつもは療法食だけど 誕生日は特別。

ちょっとだけご馳走で…









マオちゃん どっちがいい?

Img_0080
                                   んーっ こっちがいいかな…

そっち?

Img_0079
                                  んーと これっ。







…と言う事で 今日のディナーはこれ。

Img_0084_2
                             アニモンダのミートカクテルheart02












マオちゃん 今すぐだからね~

Img_0090_1
                                はやくはやくぅ。








はいどうぞ。ゆっくり召し上がれ。

Img_0099
                                   はぐはぐはぐはぐ…


Img_0102
                                    もぐもぐもぐ…


Img_0106_1
                            えへっ。ひめちゃんの こんなにのこってる。


Img_0111_1
                                  てちてちてち…






マオちゃん 美味しかったですか?

Img_0113_1
                                  ぺろん。もうちょっとちょうだい。


美味しかったのね。また今度ね~( ̄▽ ̄;)








いつもは療法食のパウチなので 

マオにはたまらなく美味しいご馳走だったようです。

姫ちゃんの残りまで綺麗に平らげちゃいました(;´▽`A``







そして 人間はこれでお祝い。

Img_0120



マオちゃん おいしかったよ~ ご馳走さま(o^-^o)







昨日は ブログ二周年とマオの3歳の誕生日に

暖かいコメントをたくさんありがとうございました。

途中 忙しかったり スランプだったりで もう休んじゃおう と思う事も何度もありました。

でも “一日休むとそのままずるずる…” が怖くて 

簡単更新でも続けようと頑張ってきました。

三年目に当たり 少し力を抜いてみようかなと思っていましたが

みなさんからの励ましをいただき 新たな力が湧いてきました。

これからもマオと姫のたのしい姿を見て頂けるよう頑張りますので

どうぞ応援よろしくお願いいたします。















いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ










|

« 二年 | トップページ | ぽぅぅ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、お誕生日おめでとう!
ご飯選び、迷っちゃうよね~
なんだかかわいいお手手です。

箱缶&もももさんの写真は、とってもきれいで
バタバタと忙しい私は本当に癒されています♪

これからも楽しみにしてま~す。

投稿: rara | 2013年6月14日 (金) 19時53分

マオちゃん自分で選んだんだ( ´艸`)プププ
やっぱりお誕生日はこうでなくっちゃ・・ねwink
・・・で
おっeye
美味しそうなイチゴのケーキcake
これも マオちゃんのおかげだねsmile

投稿: ころっちん | 2013年6月14日 (金) 20時59分

マオちゃんごちそう堪能できたようですね〜。
しっかり食べて、、、姫ちゃんのまで^^;たまにはお腹いっぱいたべたいでしょうしね〜!

投稿: 草之丞 | 2013年6月14日 (金) 22時44分

遅くなりましたが、マオちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃のマオちゃんの写真を見ると、なんだかたろに似ていますね。
それが今ではふっさふさで、たろよりずっと大きくなって…!!
全然更新できない私が言うのもなんですが、これからも、マオちゃん、姫ちゃんの様子、楽しみにしていますよ。

投稿: たろす | 2013年6月14日 (金) 23時31分

あ゛あ゛~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ちょっとサボってるうちにお祝コメントし損ねた~~~(。>0<。)
改めまして、2周年おめでとうございますshinebirthdayshine
マオちゃんお誕生日おめでと~~happy02
3年目もかわいいマオちゃん姫ちゃんを楽しみに
通わせて頂きますhappy01

投稿: 咲耶 | 2013年6月15日 (土) 00時54分

まおちゃんお誕生日
おめでとですぁ~(^ω^)ノシ
 
とってもおいしそうな
ごはん、ねずみも
たべたいだぬぁ・・・
 
一回休むとずるずる・・・な
ねずみでしたですぁ・・・(-ω-;)v

投稿: お天気ねずみ | 2013年6月15日 (土) 07時11分

マオちゃん、お誕生日おめでとう!
高級そうで美味しそうなごはんでよかったねhappy01
毎日、しかも写真付きで更新するのは大変ですが、
無理せずこれからもマオ&姫ちゃんの毎日を
見せてもらえるのを楽しみにしてます♪

投稿: chibiaya | 2013年6月15日 (土) 07時55分

今日は姫ちゃんのご飯食べても止められないんだねww
 またご褒美もらえるように1年しっかり生活しなきゃね(^0^)
来年の誕生日にはリフォームハウスがいっぱいになってるのかな(笑)

投稿: マメ | 2013年6月15日 (土) 13時54分

>raraさん
ありがとうございます。
マオにご飯を選んでもらいました。
わかっているのかどうか…案外真剣に選ぶんですよ。
お手手がなんともいいでしょhappy02
写真が綺麗だなんて…でもうれしいです。
マオに助けられていると思っています。
これからもがんばりますので、
どうかよろしくお願いしますhappy01


>ころっちんさん
マオのおかけで人間もおいしいディナーとなりました。
マオには自分で選びなさ~いといって選ばせましたが、
ぶっといお手手で選んだんですよ~
すっごく美味しかったみたいで、
姫ちゃんの残りまで全部舐めちゃいましたcoldsweats01
こんな誕生日がずーっと続くといいんですけどねconfident


>草之丞さん
はい。療法食ばっかりだとかわいそうなので、
特別に食べさせちゃいました。
姫ちゃんはあんまり好きじゃなかったみたいで、
残しちゃったので、
その分までしっかり食べましたよ~
たまには(ホントかな?)いいですよねcoldsweats01


>たろすさん
ありがとうございますhappy01
そうでしょ~
たろちゃんにほんとによく似てるんですよ。
ちょっとばかりたろちゃんより大きくなっちゃいましたけど…coldsweats01
たろちゃんの様子も気になっています。
私も頑張りますので、たろちゃんの近況もぜひ知りたいです。
よろしくお願いしま~すhappy01


>咲耶さん
そんな、そんな~
わたしこそコメントさぼっちゃってるのにcoldsweats01
それなのに、マオにお祝いありがとうございま~すhappy01
これからもマオと姫のドタバタを頑張って更新していこうと思っていますので、
どうかよろしくお願いしま~すhappy01


>お天気ねずみさん
ありがとうございま~すhappy01
マオは久しぶりのご馳走で、
大満足で大股開きで寝ていましたよ~
ねずみさんのブログも楽しみにしていますので、
更新お願いしますね~smile
これからもどうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>chibiayaさん
ありがとうございます。
いつもは療法食のパウチしか食べられないので、
たまにはいいかな~ってcoldsweats01
私には、文章メインのブログを毎日更新されている方の方が、
スゴイな~って思うんですよ。
写真は一枚載せれば誤魔化せますからcoldsweats01
しんどいなんて言っちゃダメですよね。
これからもがんばりますので、どうかよろしくお願いしま~すhappy01


>マメさん
いつもは狙ってもダメ~って言われて姫ちゃんのご飯はなかなか食べられないマオですが、
今日はまぁいいってことでcoldsweats01
そうですよね。
ダイエットもなかなか進んでいないし…
しっかり体勢を立て直して頑張らないと。
リフォームハウスがいっぱい…そりゃゴミ屋敷ですなcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月15日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57590501

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« 二年 | トップページ | ぽぅぅ。 »