« まだまだ身軽。 | トップページ | むふっ »

2013年6月27日 (木)

新しいつめとぎ






この前 姫ちゃんが爪とぎからこぼれ落ちて寝ている記事を書いたが

ひょっとするとつめとぎが心地よくないのが原因かも。

そこで 新しいつめとぎを姫ちゃんに用意した。


が…











あららっ。マオちゃんが入ってる。

それは姫ちゃんのなんだよ。

Img_0185
                                 ちがいます。 ぼくのでしょ。

ん~。しょうがないなぁ。

新しいものは全部自分のものだと思うんだから~gawk

Img_0189_1
                                ふふっ。あたらしいつめとぎ。


Img_0191
                                 さっ おていれ おていれ…


Img_0194
                                    てちてちてちてち…



   

Img_0196
                                   んー。なんかせまいです。


Img_0198     
                                      

                                         ふぅ。


Img_0200
                                     これでよし。


Img_0203
                                     ぴったりでしょ。



どこが~ (--;)







箱缶ちゃんが姫ちゃんのために新しいつめとぎを買ってくれました。

早速リビングで出していると どこからともなくマオがやってきて

(二階で寝てたはずなのに…)

さも当然のように爪とぎに詰まってしまいました(´-`;)ゞ


でも大丈夫だよ~姫ちゃん。

マオには小さいから すぐに飽きるからね。 待ってようねcoldsweats01











兄ちゃんは 新しいもの好きcoldsweats01

人気ブログランキングへ












|

« まだまだ身軽。 | トップページ | むふっ »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、はみ出すぎだよ~ww
爪とぎはリフォームしたりしないのかなww

投稿: マメ | 2013年6月27日 (木) 23時18分

ベットになってますね〜、
ちょっとサイズが小さいけど、マオちゃんうまく乗ってる^^;

投稿: 草之丞 | 2013年6月27日 (木) 23時56分

マオちゃん、見事にはみ出してますよcoldsweats01
けど、見事に乗っかってますねhappy01
姫ちゃん,早くマオちゃんが飽きるといいですね〜

投稿: 小梅太郎 | 2013年6月28日 (金) 00時16分

いろんな格好で詰まってるマオちゃん、可愛い~heart01
ちょっと小さすぎる気がするけどwink
気の済むまで乗ったら、気持ちよく姫ちゃんにゆずってくれるのかな。
姫ちゃんが乗る所も早く見てみたいですnote

投稿: イルカねこ | 2013年6月28日 (金) 14時28分

>マメさん
はははっ。はみ出しすぎですよね^^;
そういえば、爪とぎはリフォームが続かないみたいです。
なんでかなぁthink


>草之丞さん
ちょっとどころじゃないですね~
それでも乗ろうとするんだから、
なかなかの根性ですよね^^;


>小梅太郎さん
はい、見事にはみ出してます^^;
それでも自分のだと主張するのですよ。
かなりきつきつですので、
すぐに疲れて降りることは間違いないんですけどね。
姫ちゃんがそばで待ってるのがかわいそうなんですよ~coldsweats01


>イルカねこさん
ちょっとどころではないですね。
お腹の部分がちょっとしか乗っていないのですけど、
それでも自分のだと主張しているんですよ。
でも、絶対に窮屈なのですぐに飽きると思います。
姫ちゃんの物になるのはもうすぐですね~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月28日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57669236

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいつめとぎ:

« まだまだ身軽。 | トップページ | むふっ »