« そこは邪魔ですよ。 | トップページ | そこも邪魔です。 »

2013年6月24日 (月)

姫ちゃんのベッドは…




姫ちゃんの最近の夜の寝場所はここ。









姫ちゃん そこ 寝心地いいの?

Img_0155
                                      うん。かいてき。


そう。それならいいけど…sweat01






姫ちゃん 夜になると毎日ここで寝ています。

爪とぎからずり落ちて…。

この姿がいいんだそうです^^;














昼間はここでは寝ないのに 夜だけなぜ?coldsweats01

人気ブログランキングへ









|

« そこは邪魔ですよ。 | トップページ | そこも邪魔です。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

いつもそこで寝るんだ〜。
ん〜、ちょっと寝づらそうに見えるけど(笑)
姫ちゃん寝場所変えるんですね、うちはいつも同じです〜、
真夏の暑い時は場所変えたりしますが、昨日もいつも通り私の枕の横です、
毎日私が寝るのを待って、それから来て寝ます〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年6月24日 (月) 22時25分

毎日ここ、っていうその寝場所は、
爪とぎからずり落ちた場所の事!?coldsweats01
しかも夜だけですか…
姫ちゃんがいいのなら、いいんですよね(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2013年6月24日 (月) 23時57分

爪とぎの硬さが好きなのかな~ww

投稿: マメ | 2013年6月25日 (火) 01時10分

うちは爪とぎに乗ってることはよくあるけど、ずり落ちて寝てることはないですね~。
姫ちゃん、夜だけってことは、何かこだわりがあるのかな?
何だか辛そうだし、背中が痛そうだけど、それがいいのねwink

投稿: イルカねこ | 2013年6月25日 (火) 09時48分

>草之丞さん
そうなんです。
夜はここで寝ている確率が高いです。
寝やすいとは思えないのですけどね~^^;
猫の好みはわかりません。
ここ以外にも廊下だとか階段の踊り場だとか、
いろんなところを転々としながら夜を過ごしているみたいです。
テトくんみたいに枕の横に寝てくれると、
ものすごーくうれしいんですけどね^^;


>小梅太郎さん
そうなんです。
爪とぎに完全に乗っているならまだしも
ずり落ちた体勢でずーっと寝るんです。
どうしてこんな姿を気に入ったのか…
わかりません^^;
でも本猫がいいみたいですので、
仕方ないですよね^^;


>マメさん
爪とぎの固さと凸凹感がどうやら好みみたいです。
マオは段ボールの平らが好きで、
猫の好みもいろいろです^^;


>イルカねこさん
爪とぎで寝ているねこさんはほかの方のブログでもよく見ますよね。
ココアちゃんも爪とぎには乗ってましたよねhappy01
姫ちゃんもちゃんと全身乗っていることもあるのですが、
このずり落ちた体勢の方が心地よいらしく、
この姿で爆睡していることがよくあります。
きっとすごーくこだわりがあるんでしょうね。
話せたら聞いてみたいです^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月25日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57656709

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんのベッドは…:

« そこは邪魔ですよ。 | トップページ | そこも邪魔です。 »