« おへんじ | トップページ | へん寝 »

2013年6月10日 (月)

隠れ家





さっきまでマオに追っかけられていた姫ちゃんが どこにもいない(lll゚Д゚)

慌ててあちこち探したら…










こんなとこにいました。

Img_0033_1
                                        ふん。

姫ちゃん 隠れての?

Img_0027
                                        うん。


いい隠れ場所だね(´-`;)ゞ





何かのはずみにマオを怒らせたみたいです。

すごい勢いで追っかけられていました。

姿が見えなくなった… と思ったら キャリーの中にいました。

最近暑くなってきたので ふたりとも見向きもしなくなっていたキャリーです。

ここに隠れるとは…

やっぱり姫ちゃんはかしこいです(;´▽`A``












そのころマオは… なんでだか二階で寝てましたcoldsweats01

人気ブログランキングへ








|

« おへんじ | トップページ | へん寝 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

おもわず、カクと同じだ・・と思いました。

最近、物置からトラベル・キャリーを家の中に入れたらいつも入っています。

せっかくだから、以前フクのために作ったネコハウスも又、家の中に入れました。

そしたら、気分によって交互に入っています。

今度、ブログで紹介しますね。

投稿: マービー | 2013年6月10日 (月) 19時55分

へぇ~~
姫ちゃんでもマオちゃんから怒られることあるんだねcoldsweats01
マオちゃんが怒るって・・イメージじゃないよsmile

投稿: ころっちん | 2013年6月10日 (月) 20時37分

そこが隠れ家なんだねww
 マオちゃんを怒らせて走らせてダイエットさせる作戦かな~(違うか(^_^;))

投稿: マメ | 2013年6月10日 (月) 20時51分

なにがあったんでしょうね〜^^、
姫ちゃんは逃げ切って、ちょこっと、ほとぼりを冷ましてるとか?当のマオちゃんは寝てるんですね^^;

投稿: 草之丞 | 2013年6月10日 (月) 23時33分

マオちゃんが姫ちゃんを追いかけている図・・・
チョッと見たかったですhappy01
やはり怒るとお兄ちゃんは怖いのかな?
キャリーの側面に体を寄せて、姫ちゃん可愛い♪
で、その頃マオちゃんは2階で寝ている!?に爆笑ですhappy02

投稿: えぷろん | 2013年6月11日 (火) 16時27分

>マービーさん
そうかぁ。カクくんもおんなじなんですね。
キャリーが好きって言う事は、
何かの都合で病院へ行かなくてはいけない時に助かりますよね。
そう思って部屋に出しっ放しにしてあるのですが、
逃げたいときにもここに隠れちゃって困ることがありますcoldsweats01
フクちゃんのあのかわいいネコハウスもカクちゃんが使ってるんですね。
フクちゃん… 思い出深い子ですconfident
またブログ拝見します。
楽しみですhappy01


>ころっちんさん
姫ちゃんがマオをからかったりすると、
マオも時々怒るんです。
そんな時は「マオ、頑張れー」って応援しちゃうんですけどね。
えこひいき…じゃないですよcoldsweats01


>マメさん
マオが姫を追いかけるときは、どたどたどた~っと音を立てて、
かなりの勢いで走っていくので、
きっとダイエット効果大だと思います。
姫ちゃんに感謝bleah


>草之丞さん
姫ちゃん、ときどきマオをからかうみたいなので、
それが原因では…と思います。
でも、マオったら追いかけて行ったはずなのに見失って、
二階で寝ちゃってました。
おっとりさんですcoldsweats01


>えぷろんさん
マオが追いかけると、かなり迫力がありますよ~
とは言っても、どたどたと大きな音がですけどね。
それでも、姫ちゃんは必死になって逃げます。
乗っかられたら重いですからcoldsweats01
マオは姫ちゃんを見失ったみたいです。
姫ちゃんはキャリーに隠れてたのに、見つけられなくて
二階でそのまま寝ちゃったんですよ。
何してたのか忘れちゃったのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月11日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57562818

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家:

« おへんじ | トップページ | へん寝 »