« そこも邪魔です。 | トップページ | 新しいつめとぎ »

2013年6月26日 (水)

まだまだ身軽。






先日の夜。

姫ちゃん 虫を追っかけてテレビの上に…








姫ちゃん。虫さんを見つけたんだeye

Img_0179


あ~あ。 なんだか足元がぐらぐらしてる~coldsweats01

Img_0181


んんっ。追っかけて方向転換。気をつけてよ~

Img_0182


シュタッて 身軽だねhappy01

Img_0183
                                      

残念。上の方に行っちゃったんだ。

Img_0184


姫ちゃん。飛んじゃダメだよーっ(;´▽`A``





暑くて網戸にしていると 小さな虫が部屋の中に入ってきます。

姫ちゃん それを見つけては 追いかけて 追いかけて…

テレビの上でもお構いなくずんずん行きます。

見ているこちらは テレビが倒れないかハラハラドキドキ。

相変わらずお転婆さんですε=( ̄。 ̄;)フゥ















お転婆な姫ちゃんに ポチッと応援よろしくお願いしますheart02

人気ブログランキングへ

|

« そこも邪魔です。 | トップページ | 新しいつめとぎ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん小さい時もテレビの上歩いてなかったっけ?
その時は姫ちゃんが心配だったのに
今はテレビが心配なのね( ´艸`)プププ
それだけ大きくなったってことだねconfidentgood

投稿: ころっちん | 2013年6月26日 (水) 20時56分

すっかりテレビの上も慣れたんだねww
 マオちゃんがテレビの上に乗ったら壊れちゃうだろうね(^_^;)

投稿: マメ | 2013年6月26日 (水) 22時54分

すっごーーーい!!姫ちゃん、今でも
TVの上に乗れるんですねeye
お写真を見ていると姫ちゃん虫に夢中で
足元をあまり見ていないように思えますが・・・・
フサフサの立派なしっぽを揺らしながらの
優雅で身軽な動きが素晴らしいですshine

投稿: えぷろん | 2013年6月26日 (水) 23時21分

姫ちゃん、さすがに身軽ですね。
テレビの上で方向転換できちゃうんだ。
うちのは、昔のテレビなら(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2013年6月27日 (木) 01時24分

>ころっちんさん
覚えててくれたんですねhappy01
そうなんです。
あのころは姫ちゃんが落ちるんじゃないかと心配だったんだけど、
もう最近はテレビの方が心配で…coldsweats01
知らない間にどんどん大きくなっていくんですねhappy01


>マメさん
姫ちゃん、最近は虫を追ってしょっちゅうテレビに登ってるんですよ。
マオは…もちろん登れません。
まずテレビが倒れます~^^;


>えぷろんさん
姫ちゃんはまだまだ4キロしかないせいか
テレビにずんずん登れちゃうんです。
でも、足元はあんまり見てません。
案外どんくさいので片足落としたりして不安定なんですけど、
ひょぃひょぃっと歩いていくなんてねこなんですね~
優雅…それはちょっと…でも尻尾は立派かな^^;


>小梅太郎さん
そうなんです。
まだまだ身軽なんですね。
方向転換もお手の物です。
お転婆さんなんでしょうね。
小梅さ~んも昔はお転婆さん?happy02

投稿: 箱缶&ももも | 2013年6月27日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57669187

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ身軽。:

« そこも邪魔です。 | トップページ | 新しいつめとぎ »