« 簡単で… | トップページ | 通れん »

2013年7月19日 (金)

マタタビ




ダイエットでイライラするマオを マタタビで誤魔化すことに…








マオちゃん ほらマタタビだよ。

Img_0359
                                      あっ。


Img_0360
                                 またたび すきーっ。


Img_0361
                                     ちょーだい。


Img_0363
                                       えいえいっ。


Img_0365
                                        ぱしっ。


Img_0366
                                     つかまえたっ。







マオちゃん マタタビよかったね~

Img_0372_1
                                 ふーっ。まったったっび。


Img_0376
                                      がじがじがじがじ…






マタタビは気持ちよかった?

Img_0390
                                     …。

満足のようで(* ̄m ̄)プッ











マオの減量のため ほんの少しだけあげていたおやつをやめました。

そのせいか ごはんの量は足りているはずなのに

なんだかイライラして 姫ちゃんを毎日追っかけまわしている。

マオに八つ当たりされる姫ちゃんがかわいそうで マタタビに登場してもらう事にしました。

少しはすっきりしたかな マオちゃん(´-`;)ゞ











ポチッ押していただけると嬉しいですheart02

人気ブログランキングへ







|

« 簡単で… | トップページ | 通れん »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんダイエット中なのね~
楽しみにしているオヤツがなくなったら
そりゃぁ~イライラするねcoldsweats01
コロもイラついてそこらじゅうを掘りまくってるよsmile
何かで気を紛らせないとね。
頑張ろうねwink

投稿: ころっちん | 2013年7月19日 (金) 20時07分

後足がとても短く見えるのは目の錯覚でしょうか(^_^;)
お腹のお肉で見えないのかな~

投稿: マメ | 2013年7月19日 (金) 20時15分

またたび楽しんでますね、
いっぱい食べないと満足できないのかな〜、マオちゃんは^^、、
いくらマオちゃんがもっとほしいと言っても、「だが、断る(笑)」って、諦めてもらいませんとね^^;
姫ちゃんだけ沢山もらってるとか、思ってるのかな〜。。

投稿: 草之丞 | 2013年7月19日 (金) 22時06分

>ころっちんさん
食べるフードの量は変わっていないのに、
体重が激増した原因はおやつしか考えられない…
と言う事で、おやつは禁止になりました。
かわいそうだけど仕方がないですね。
コロさんはほりほりして気を紛らわせるんですねcoldsweats01
にゃんこはそれができないので、
爪とぎをばりばりするかマタタビで酔っぱらうぐらいかなぁ。
今回は酔っぱらいで…^^;


>マメさん
いえいえ、錯覚ではありません^^;
マオの足の短さが露呈してしまいましたね。
こんなに短いんですweep


>草之丞さん
なんでそんなに食べたいの~っと思うんですけど、
食べたいらしいですdespair
動物病院の先生にも、「こんなこめずらしい」って
言われちゃいました。
確かに姫ちゃんの方がおいしい物をもらっていると思ってるふしがあります。
そんなことないんですけどね。
ここはマタタビで酔っぱらって、忘れてもらいましょうcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年7月20日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57822161

この記事へのトラックバック一覧です: マタタビ:

« 簡単で… | トップページ | 通れん »