« 避暑 | トップページ | 兄妹ケンカ »

2013年7月12日 (金)

ガーン!




今日は姫ちゃんのワクチンと

マオと姫ののレボリューションをしに動物病院へ。






姫ちゃんは無事終了。






そして次はマオちゃん。

まずは体重測定から…









『えっ。11.85キロ・・・・。』







どうしよう… 

減量どころか 850gも増えてた…








マオちゃん 全然減ってなかった。増えてた…

Img_0318
                                      そんなこといわれても…


そうだよねweep 食べさせ過ぎたんだよね。






悪かった。

今日からまた 心を入れ替えてダイエットしようね。










飼い主の怠慢です。大いに反省しております(u_u。)

人気ブログランキングへ








|

« 避暑 | トップページ | 兄妹ケンカ »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

ヒェ~~~sweat01
それはチョット増えすぎちゃったねcoldsweats01
そうだよね・・・
マオちゃんは出してもらったものを食べてただけだものね~
減らすのは・・・・・大変だぞぉbearing
(↑よ~くわかるよcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2013年7月12日 (金) 22時16分

増えちゃったんだ~(^_^;)
 マオちゃんは新種のニャンコでこれが標準体重ってことになればいいんだけどね(そうはいかないか(^_^;))

 

投稿: マメ | 2013年7月12日 (金) 22時28分

あら、ノミ発生ですか?
いなくならずに続くようなら、ハーブ植えたり香り袋として置いとくといいかも^^;
キャットニップも効果が、、、、あ、これだと、酔っちゃうか(笑)

マオちゃん、、、、どこでつまみ食いを??

投稿: 草之丞 | 2013年7月12日 (金) 22時42分

こんばんは。
そうなんですよね。
「それほど食べさせていないよねぇ」「それほどたべていないよねぇ」と私たちもゆきを見ながら思います。(ゆきも体の大きさの割に太っているのですよ。)

投稿: きいろひわ | 2013年7月13日 (土) 01時57分

>ころっちんさん
そうなんです。
ダイエットは大失敗ですcrying
姫ちゃんの体重減少ばかりに目が行ってしまって…
マオの食べ過ぎに気が付きませんでした。
飼い主の怠慢ですね。
心を入れ替えて、またダイエット頑張りま~すcoldsweats01


>マメさん
新種のすもうニャンコ誕生ってことになればいいんですけど…
病院の先生曰く。『これはお相撲さんだよ』だそうです。
本当に困りました^^;


>草之丞さん
いえいえ、ノミじゃないんです。
フィラリア予防にレボリューションを毎月してるんです。
何故か蚊が多くて、それにうちの周りにはフィラリア予防をしていないワンコの飼い主が多くて…
蚊の予防にハーブを植えるといいんですよね。
来年は植えてみようかなと思っています。

体重は、姫ちゃんのフードのおかげで増量です^^;


>きいろひわさん
ゆきちゃんはそんなに太って見えないのですけど、
きっと触るとわかるんでしょうね。
ニャンコはお腹の下の方に脂肪がつくらしいので、
気が付かないうちに肥満が進行するみたいですね。
食べさせてないつもりなんですけどねぇ、ほんと^^;

投稿: 箱缶ももも | 2013年7月13日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57775781

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン!:

« 避暑 | トップページ | 兄妹ケンカ »