« こないで | トップページ | あそんで »

2013年7月22日 (月)

カーテンかぶり姫




暑いのに 最近 姫ちゃんが好んで寝る場所がここ。








姫ちゃん。カーテン被って寝てる(* ̄m ̄)プッ

Img_0474
                                    Zzz…

写真撮っちゃおうcamera パシャッsign01

Img_0478
                                       んっ。

あっ 気付かれたcoldsweats01

Img_0479
                                 ん~ うるさいなぁ。

うるさかった? ひめちゃん ごめんね。

Img_0481
                                   とてとて・・・                                

後ろに隠れちゃったcoldsweats01

Img_0482
                                      ふぅ。

怒られちゃいました (;;;´Д`)ゝ








去年の夏もお気に入りの場所でした。

何故かカーテンをかぶって 日にあたって寝ます。

冬には寄りつかなかったのに なぜこの暑い夏に…

熱中症にならないかとハラハラしますが

本猫はいたって元気で 好んでこの場所で寝ます。

せめて水分を取らせるように気をつけないといけませんねε=( ̄。 ̄;)フゥ






ポチッと応援してくださると うれしいですheart02

人気ブログランキングへ



|

« こないで | トップページ | あそんで »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

ココアも全く同じ感じで寝てます~。
お姫様ベッドみたいで可愛いけど、カーテンと窓の間って、一番暑そうですよねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2013年7月22日 (月) 18時05分

暑いけどお日様が気持ちいいのかな~
 いっぱい水を飲ませてね。

投稿: マメ | 2013年7月22日 (月) 19時56分

姫ちゃんの迷惑そうなお顔・・・coldsweats01
寝てたのにね~
風が気持ちいいんだね~きっとwink

投稿: ころっちん | 2013年7月22日 (月) 22時04分

暑いのにね〜^^;
もっと、暑くっとかはないのだろうけど〜。

投稿: 草之丞 | 2013年7月22日 (月) 22時57分

ウチも同じです~
レースのカーテンがポッコリと膨らんでいるので
ロッキーが居るのがわかります(笑)
カメラに気付いた姫ちゃんが『とてとて・・』って
移動する後姿がツボですheart04
こちらに向けているお尻としっぽも可愛い~happy01

投稿: えぷろん | 2013年7月22日 (月) 23時12分

そうか、カーテンに隠れてるんではなくて、
カーテンをかぶって、日に当たってるんだ(^-^;
暑そうですねsweat01 姫ちゃん、注意してね。

投稿: 小梅太郎 | 2013年7月23日 (火) 00時53分

>イルカねこさん
ブログにお邪魔しておんなじ~と驚きました。
みんなカーテンの陰で寝るんですね。
確かにお姫様ベッドみたいhappy02
でも、一番暑い場所ですよねcoldsweats01


>マメさん
暑いと思うんですよね~
なのにそこが好きで^^;
水を飲んでもらわないといけませんねthink


>ころっちんさん
姫ちゃんはシャッターの音ですぐに目が覚めてしまうんです。
そしてすぐにどこかへ行ってしまう…
なので姫ちゃんはなかなかかわいい表情が撮れませんweep
カーテンの裏は暑いはずなんですけど、
ここがいいらしいです^^;


>草之丞さん
姫ちゃんはサウナ好き?なんてことはないと思うけど、
何故かこの暑い場所がお気に入りです。
不思議ですthink


>えぷろんさん
そうそう、カーテンがポッコリと膨らんでるんですよねhappy02
隠れ家のような感じなんでしょうかね。
姫ちゃんの後ろ姿を褒めてくださって嬉しいです。
この写真を載せたくて、記事にしたんですよ~happy02
マオと違って姫ちゃんは後姿も猫らしくって、
後ろ姿好きにはたまりませんcoldsweats01


>小梅太郎さん
カーテンはかぶってますけど、
本猫は隠れてるつもりはないみたいです。
なぜかリラックスできる場所らしく、
日向ぼっこをしてるのですが、
この暑い夏になぜ?と飼い主は不思議なのです^^;


投稿: 箱缶ももも | 2013年7月23日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57842886

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンかぶり姫:

« こないで | トップページ | あそんで »