« 快適な場所 | トップページ | けちんぼ »

2013年8月23日 (金)

袋も好き






大量に通販で購入した猫砂を片付けていると…







あらマオちゃん 入ってたのね。

Img_0683
                                    ふふん♪

ご機嫌だね (* ̄ー ̄*)









わが家の猫は大型サイズなので 猫砂の消費量も半端ではない。

ちまちま買っていてはアッという間になくなってしまうので ネットでまとめ買いをします。

その砂の外袋を 後で片付けようと放置していたら…

マオが入っていました。

箱だけでなく 袋も守備範囲だったみたいです(* ̄m ̄)プッ












マオはいつもご機嫌で かわいいねheart02

人気ブログランキングへ




|

« 快適な場所 | トップページ | けちんぼ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

満足そうなお顔だね( ´艸`)プププ
袋もリフォームするのかな~?

投稿: ころっちん | 2013年8月23日 (金) 20時28分

袋好きですね〜、うちとは大違い〜。
うちは、ひと月一袋使うか使わないかぐらいです、1ニャンで^^;

トフカスサンドは前に、使ってましたね、
アメリカ大豆産で、長野と愛知で作った豆腐を群馬県の渋川市で製造してるんですよね〜。。

うちのテトが家に来た当時、このトフカスサンドを毎日おいしそうにバクバク食ってた欠食児童だったのを思いだします〜。(強制的に止めさせたけど・・。)

投稿: 草之丞 | 2013年8月23日 (金) 21時05分

日陰だし、少し涼しいのかなww
 それはリフォームしないで片づけてくれるといいね~

投稿: マメ | 2013年8月23日 (金) 23時29分

やっぱり袋もはずせませんね、マオちゃん(*^-^)
そうか、マオちゃん大きいし、姫ちゃんもいるし、
猫砂の消費量は確かに大変そうです。

投稿: 小梅太郎 | 2013年8月24日 (土) 00時33分

>ころっちんさん
今まで袋には入ったことなかったのですが、
まんざらでもない表情でつまってました。
リフォームは…どうでしょうね。
今後の楽しみですcoldsweats01


>草之丞さん
普通はひと月に一袋なんでしょうね。
うちはマオのちっこ玉が直径10センチありまして…
なのでアッという間に砂がなくなってしまうんです。

トフカスサンドはいろいろ使いましたけど、
いまはKを使っています。
マオが小さい時に紙砂をテトくんのようにバクバク食べちゃって、
せめておからなら…と言う事で、トフカスを使い始めました。
これは重くて始末が大変なので紙に変えたいけど、
今更無理でしょうね^^;


>マメさん
いや~神の袋ですから、暑いと思うんですよ。
でも、ご機嫌で入ってましたから、気に入ったのでしょうね。
今のところリフォームする気配なしです。
やっぱり箱がいいみたいです^^;


>小梅太郎さん
袋もお気に召したみたいです。
小さな紙袋には入ろうとしても入れなかったのかもしれませんね^^;
うちはこの猫砂をひと月4~5袋使います^^;

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月25日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58047891

この記事へのトラックバック一覧です: 袋も好き:

« 快適な場所 | トップページ | けちんぼ »