« だってきらいなんだもん | トップページ | 姫ちゃんのゴロン »

2013年8月 2日 (金)

暑くなると…




避暑地へお出かけのマオ。







マオちゃん。エアコン入れるからお部屋に入ってよ。

Img_0598
                                    くぅぅ…

姫ちゃんが暑がってるからさぁ。

Img_0604
                                     きゅぅぅ…



仕方ないな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ








結局 ちょっとだけドアを開けてエアコンを入れることになります。

玄関は涼しいのでマオはたぶん平気なんだけど

でも熱中症になったら怖いので…

なかなか節電ができません(;´▽`A``











ポチッと押してくださるとうれしいですheart02

人気ブログランキングへ






|

« だってきらいなんだもん | トップページ | 姫ちゃんのゴロン »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうに寝てるから起こしにくいよね(^_^;)

投稿: マメ | 2013年8月 2日 (金) 21時11分

マオちゃんのお気に入りの避暑地heart04
ホンとに気持ちよさそうに寝ていますね~
しかも、動きそうにありませんねhappy02
マオちゃんのためにドアを少し開けて・・・
箱缶&もももさんの優しい心遣いheart
マオちゃん、幸せね!

投稿: えぷろん | 2013年8月 2日 (金) 21時52分

玄関のタイル、気持ちよさそうですねheart04
今年の夏は特に暑いように思いますcoldsweats02
ワンニャンがいると、なかなか節電できませんよね!
・・・毛皮着てるんですもの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちょこっとさん | 2013年8月 2日 (金) 23時38分

マオちゃんには、そこの方が、快適なのかな〜、
なんか、気持ち良さそうにしてますね^^;
マオちゃん専用の小窓あるといいのかもしれないけど、そう都合よくもね^^、

投稿: 草之丞 | 2013年8月 2日 (金) 23時53分

猫はいいですね~(*^_^*)
人間はやりたくても出来ないもん~!
それにしても暑いsweat02
缶詰&もももさんも 熱中症にお気を付け下さいね(*^_^*)

投稿: みーしゃ | 2013年8月 2日 (金) 23時58分

マオちゃん,いったん避暑地に行ったら、
なかなか帰ってこないんですね。
やっぱり避暑地は気持ちいいんですよねhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2013年8月 3日 (土) 00時52分

>マメさん
起こしても起きないんです~^^;
地べたにへばりついちゃって…


>えぷろんさん
やさしいというか…
自分で好んでそこに寝ているのに、
目が覚めたときにドアが閉まっていると鳴くんですcoldsweats01
それも結構哀れな声で…
で、仕方なくドアを開けておきます。
そしてエアコンはフル回転です^^;
中に入ってほしいんですけど、
こんなにぐっすりでは起こせませんcoldsweats01


>ちょこっとさん
確かに今年ははやくから暑い日が続いて、
猫も人もぐったりです。
玄関タイルはひんやりするらしく、
気が付くとこの場所で寝ています。
仕方ないですね、もふもふですからcoldsweats01


>草之丞さん
リフォームした時に、ペットドアをつけようかと思ったのですが、
業者さんに、引き戸を開けられるようになりますよ~と言われて
つけませんでした。
が、いつまでたってもマオは開けられるようにはならない…
アンボンかもしれません。
失敗しました^^;


>みーしゃさん
ほんとに毎日暑いですよね。
猫も人も熱中症に気をつけないといけませんね。
玄関タイルはひんやりして、
そりゃー気持ちいいらしいです。
一緒に寝そべれたらいいんですけど、
そういうわけにも…
猫はいいですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
最高の避暑地らしいです。
他の部屋が涼しくなっても、なかなか帰ってはきません。
毎日入りびたりです。
おかげで雑巾がけも毎日ですcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月 3日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57912514

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなると…:

« だってきらいなんだもん | トップページ | 姫ちゃんのゴロン »