« 隠れて… | トップページ | けちんぼさん »

2013年8月28日 (水)

もう食欲の秋?




酷い暑さが過ぎ 過ごしやすくなったと思ったら…








マオちゃん。まだごはんの時間じゃないでしょ。

Img_0745
                                でもたべたいです。

もうちょっとだから 待ってね。

Img_0746
                                 そんなこといわないで。

ダメったらダメ。

Img_0749
                                 ちぇっ。 ぷくぅぅ…


ふてくされてもダメ~(# ̄З ̄)






いつも食欲全開のマオですが さらに食欲の秋がやってきたようです。

食べたばかりなのにすぐに催促…

少し前にダイエットを誓ったばかり。

マオのごはん要求には負けないぞ~(* ̄0 ̄)ノ











夏には全く痩せませんでしたsweat01

この食欲を 姫ちゃんに半分分けてあげたらいいのに…catface

人気ブログランキングへ









|

« 隠れて… | トップページ | けちんぼさん »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

少し涼しくなってきたからお腹もすくんだよね~
うちのコロも夏痩せは一切しませんでしたcoldsweats01
食欲は四季を通じて全開モードです。
元気なのは嬉しいけど、困ったもんですねbearing
マオちゃんの拗ねたお顔に負けちゃいそうsmile

投稿: ころっちん | 2013年8月28日 (水) 20時21分

痩せなかったんだ(^_^;)
 暑くてあまり動かなかったのかな~

 暑くなくなって言うのもなんだけど、ニャンコがかき氷食べたらどうなるのかな?
 一応食感あるし食べた気になって満足してくれれば水だしねww
 でもニャンコも一気食いしたら頭キーンとなるかな(^_^;)

投稿: マメ | 2013年8月28日 (水) 21時00分

マオちゃんはお腹がすくんだね〜、
秋の気配がして、冬に備えて栄養を蓄えようと、、、、、もう、あるから、大丈夫だね^^;
っと、言う訳だから、我慢しようねマオちゃん〜^^、

投稿: 草之丞 | 2013年8月28日 (水) 22時24分

>ころっちんさん
コロさんも夏痩せはしなかったんだ。
そうですよね。元気が一番!
とはいっても、年中食欲全開ってのも困ったもので…
拗ねた表情につい負けてしまう飼い主がダメなんですけどね。
おねだりはほどほどにしてほしいものですthink


>マメさん
痩せませんでしたね~
動きませんから^^;

先日、テレビでワンコがかき氷を食べるのを見ましたhappy01
ワンコは頭がキーンとなるのかな。聞いてみたいですね。
猫は残念ながらかき氷は食べませんねぇ。
もともと水はあんまり飲まないので、
食べてくれるとうれしいんですけど…


>草之丞さん
もう備蓄は十分すぎるほどなので、
ちびちび消費してほしいのですが、
ケチっているのかなかなか減りません。
さらに備蓄を増やそうという魂胆のようで…
困ったものです^^;

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月29日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58081476

この記事へのトラックバック一覧です: もう食欲の秋?:

« 隠れて… | トップページ | けちんぼさん »