« 袋も好き | トップページ | わくわく… »

2013年8月24日 (土)

けちんぼ





昨日 マオが入っていた猫砂の袋。


今日も楽しく遊んでいるかと思ったら 何やら変。






マオちゃん。なんでかぶりついてるの?

Img_0689_1
                                  がぶがぶ…


なんだか袋にはふくらみが…

Img_0693
                                   がぶがぶ…







あっ 姫ちゃんがはいってる!

Img_0696









マオちゃん。意地悪しないの(# ̄З ̄)

Img_0698
                                     だって…

姫ちゃんが入ってもいいでしょ。

Img_0700
                                   ぼくのなのに…

そんな隅っこで拗ねなくたって…




マオが遊んでいれば姫もやっぱり遊びたいですよね。

でも マオは自分のものだと思っているようでして…

なかなか 仲良く とはいかないようです。









ポチッと応援していただけるとうれしいですheart02

人気ブログランキングへ








|

« 袋も好き | トップページ | わくわく… »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

2匹で仲良く入ってくれれば...
 マオちゃんでっかくて一緒には入れないか(^_^;)

投稿: マメ | 2013年8月24日 (土) 19時35分

こんばんは。
そうですよね。おもちゃは、なかなか、譲れない、というか…てぃもそういうところがあります。なので、ゆきとてぃ、それぞれにおもちゃを用意しているので、同じおもちゃが二つあるんですよ…^^;

投稿: きいろひわ | 2013年8月24日 (土) 19時38分

可愛いですね~マオちゃん拗ねちゃったの?( ´艸`)
あんなに端っこに居る・・・・
兄妹のこういう楽しくて可愛い様子、羨ましいです。
でも、当のマオちゃんにしてみれば心中穏やかでは無い!
ですね(笑)

投稿: えぷろん | 2013年8月24日 (土) 22時28分

>マメさん
マオが入ると姫ちゃんの入る隙間はありませんね。
姫ちゃんだと余裕なんですけど、
やっぱりマオは入れない…
なのでふたり一緒はムリです^^;


>きいろひわさん
そうですよね~
やっぱり譲るなんてことはできないですよね。
人間の子だってもめるんですから^^;
ゆきちゃんとてぃちゃんも同じなんですね。
やっぱり同じものを2つ用意しないとダメですね^^;


>えぷろんさん
思わず「ダメッ」と言ってしまったので、
叱られたと思ったのでしょうか。
何だか拗ねたように隅に行ってしまいました。
ちょっとかわいそうなことをしました。
やっぱり自分のものだと思っている物は譲れませんよね^^;

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月25日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58054444

この記事へのトラックバック一覧です: けちんぼ:

« 袋も好き | トップページ | わくわく… »