« ねこじゃらしだと… | トップページ | 暑くなると… »

2013年8月 1日 (木)

だってきらいなんだもん





マオのカメラ嫌いは筋金入りだけど…







マオちゃん。こっち向いてhappy01  パシャッcamerasign01

Img_0581
                                    えっ。

えへへっ。撮っちゃった~happy02

Img_0582
                                    ん~

かわいく撮れたよhappy01

Img_0592_1
                                     ふ~ん。

あははっ。照れちゃって~(* ̄m ̄)プッ







マオがちょこんと座っていたのでカメラを向けて

『マオちゃ~ん』 と声をかけたら こっちを向いてくれました。

すかさずそっぽを向くところが さすが カメラ嫌いですcoldsweats01







ふてくされマオに ポチッお願いしま~すheart02

人気ブログランキングへ





|

« ねこじゃらしだと… | トップページ | 暑くなると… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・
カメラ向けてサッと目を背けるところは
コロと同じだねcoldsweats01
オヤツで釣るしかないね~smile

投稿: ころっちん | 2013年8月 1日 (木) 20時38分

そろそろカメラに慣れてポーズとってほしいね~
 でも嫌がるマオちゃんもいいかもww
バシバシ撮りまくってくださいな。

投稿: マメ | 2013年8月 1日 (木) 22時16分

なんでそんなに嫌なのかな〜^^、、。
うちのはコンパクトデジカメなのでシャッター音無いのもあって嫌がらないですけど、
マオちゃん、そこまで嫌なのかな^^;

投稿: 草之丞 | 2013年8月 1日 (木) 23時46分

解かる解かる・・・家も全く同じ。
カメラ持った瞬間そっぽ向くか何処かに行っちゃうから~
仕方なく大きな音立てたち一瞬気をひいてその間に移すんですよ。
スタジオアリスに写真を撮りに来てる子供みたいですよ。

投稿: レオママ | 2013年8月 2日 (金) 00時02分

>ころっちんさん
コロさんもカメラ嫌いだったよね~
ちょっと我慢してくれればいいのにね。
さっとそっぽを向くんだから…
今ダイエット中なのでおやつではつれないから辛いですcoldsweats01


>マメさん
嫌がるマオでもいいですか~happy02
では、頑張ってバシバシ撮りますよhappy01
そのうちポーズをとってくれるかもsmile


>草之丞さん
テトくんはカメラに近づいてくるんでしたよね。
なんであんなに嫌いなのかな、ホント。
大きい目にでも見えるのかな?
必ずそっぽを向くんです~^^;


>レオママさん
逃げ足は速いですよね~
レオくんもおんなじなんだ。
カメラ目線は一発勝負なのも同じかな。
確かにスタジオアリスのこどもとおんなじ手法を使ってますね。
わが家もcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年8月 2日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57906584

この記事へのトラックバック一覧です: だってきらいなんだもん:

« ねこじゃらしだと… | トップページ | 暑くなると… »