« はさまるよ | トップページ | なかよし気分 »

2013年9月 2日 (月)

いつもおなんじ



今日もいつもとおんなじ場所で…






マオちゃん。またテーブルに乗ってるの?

Img_0743
                                      ふふん♪

相変わらず邪魔ですε=( ̄。 ̄;)フゥ








マオも3才を過ぎ、なかなか面白い写真が撮れなくなってきました。

いつもおんなじポーズで おんなじ一日の繰り返し…

大人になったんだね。

撮る側としては ちょっとつまんないですcoldsweats01

たまには姫ちゃんとドタバタやって欲しいな~ と思うのでした (´-`;)ゞ











毎日 平穏だってことなんだよね~coldsweats01

人気ブログランキングへ



|

« はさまるよ | トップページ | なかよし気分 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんとドタバタなんて
そんな子供っぽいこと出来ないんだねcoldsweats01
だって「オトナ」だもんbleah

投稿: ころっちん | 2013年9月 2日 (月) 21時02分

こんばんは!
マオちゃんの座っている新聞紙の下にじゃらしなどの棒を入れてちょっと動かすとか…ゆきとてぃはすごく反応します♪でも、そのあと、新聞がぐちゃぐちゃになって、読みにくくなるんですよね。激しく遊ばれると、ちぎれてしまうこともありますし…coldsweats01
マオちゃん、じっとしていても、ふわふわで、かわいいですにゃ♡

投稿: きいろひわ | 2013年9月 2日 (月) 22時26分

マオちゃんはテーブルの上じゃなく新聞の上に乗りたいんだろうね~ww

投稿: マメ | 2013年9月 2日 (月) 22時43分

たしかに、ジャレつく頻度は少なくなるみたいです、、、うちも。。
最初は、オモチャを自分で放り投げて追いかけるな〜んて事もありましたが、、、、、。
たまに、おもいっきり戯れますが、期待してない時でカメラ構えてなかったりします。

マオちゃん、新聞が好きなんですね、乗っかるのが^^;

投稿: 草之丞 | 2013年9月 2日 (月) 23時06分

>ころっちんさん
最近ちっとも姫ちゃんと遊ばなくなってしまって…
オトナになったんですよね。
体だけ十分に…coldsweats01


>きいろひわさん
マオのふわふわは多分に肉のせいもあるんですけど、
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
ゆきちゃんは新聞の下でじゃらしを振ると、楽しく遊んでくれるんですね~happy01
マオはそれもなかなか反応しなくなっています。
やっぱり体が重いのかもしれません。
早くダイエットを成功させないといけないんですよね。
それが難しくって…


>マメさん
新聞なくてもテーブルには乗りますよ~
でも、新聞があったほうがいいらしいです。
どこがそんなにいいんだか…


>草之丞さん
そうなんですよね~
たま~に遊んでくれて、チャーンスと思った時に限って、
カメラが手近にないbearing
素人カメラマンはそんなもんなんでしょうね~
やっぱりいつも構えてないといい写真はムリかも…

マオは新聞が大好きです。
そのうち読んだりしてbleah

投稿: 箱缶ももも | 2013年9月 4日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58113817

この記事へのトラックバック一覧です: いつもおなんじ:

« はさまるよ | トップページ | なかよし気分 »