« 押しあい | トップページ | 昨日とおんなじ日 »

2013年9月24日 (火)

だら~ん






昨日も暑かったけど 今日も30度を超えて暑い日になった。







マオちゃん 暑いね~

Img_0917
                                    んっ。

団扇で扇いであげようか。

Img_0925

                                    う~ん。

いやなの?

Img_0922
                                それよりエアコンいれてください。


そっちか~ 贅沢な (# ̄З ̄)








何だか暑いです。

夏物を大半しまってしまい 秋物しか着るものが無くて

慌てて収納ケースから夏のTシャツを引っ張り出しました。

人間は着る物を調節できるからいいですけど 猫は大変です。

そろそろ換毛期かなという時期にこの暑さ…

もちろん団扇であおいであげましたよ~(* ̄m ̄)プッ












台風20号が通過すると ぐんと涼しくなるとか…

人気ブログランキングへ







|

« 押しあい | トップページ | 昨日とおんなじ日 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ホント、マオちゃんじゃないけれど、だら~んとしたくなるくらい気温が高いですよね~
朝夕はさすがに寒さを感じますが、日中の日差しの強さと言ったら、運転中は特に厳しい感じです。
衣替え、まだ済ませていないtobutori家は、着るものには困っていませんが…(笑

マオちゃんの尻尾、立派ですね~♪

投稿: tobutori | 2013年9月24日 (火) 20時49分

まだ暑くなるときあるもんね(^_^;)
 マオちゃんダルそうだね~
そのテーブルの上はエアコンに近いのかな~

投稿: マメ | 2013年9月24日 (火) 21時18分

まだ昼間は暑いですよね〜、こちらは28℃で、でもこの気温も夏日の暑さなんだけど^^、、
マオちゃん、暑いんですね、冬毛になり始めてる時期でしょうから〜。

投稿: 草之丞 | 2013年9月24日 (火) 21時58分

>tobutoriさん
東日本では気温が低いみたいですけど、
わが家の近辺はまだまだ日中真夏のように暑いです。
運転中はつらいですよね~
衣替えというほどではないのですが、
夏も終わりに近づくと洗った端からしまってしまうんです。
で、毎年この時期着るものが無ーいって叫んでます。
学習能力がないったら…^^;
マオの尻尾は短いけど、フサフサで気持ちいいんですよ~happy02


>マメさん
エアコンに近いわけではないのですが、
暑くてたまらないよ~っというのをアピールするのに最適だったようですわcoldsweats01


>草之丞さん
最近、室内の毛のかたまりが増えたな~っと思っていたので、
きっと換毛期なんでしょうね。
なのにこの暑さ。
ちょっと辛かったみたいです。
そちらの方が少し涼しいみたいですね。
でも、暑いか~coldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年9月26日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58257244

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん:

« 押しあい | トップページ | 昨日とおんなじ日 »