« だら~ん。 | トップページ | なにが… »

2013年10月 2日 (水)

ひさしぶりのおつとめ





マオのおつとめ。

それは箱缶ちゃんに抱っこされる事。







マオちゃん。おつとめ頑張ろうねhappy01

Img_0998
                                      むーーっ。


もっと楽しそうな顔してよ~(;´▽`A``






しばらく我慢していましたが 

この後 さっさと降りて 逃げていきました~( ̄▽ ̄;)











『だっこはきらいです』 ってさcoldsweats01

人気ブログランキングへ







最近めまいの発作で寝込むことが多くて…

コメントのお返事が遅れがちで すみませんm(_ _)m



|

« だら~ん。 | トップページ | なにが… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

複雑な表情のマオちゃんもかわいいですねheart04
めまい発作、大丈夫ですか?
・・・とめまい持ちなのでついコメントしてしまいました。
ブログは楽しみにさせていただいているのですが
どうか無理しないで下さいね。
でも、マオちゃんとヒメちゃんがいるとすっごく癒されそう~

投稿: たま | 2013年10月 2日 (水) 19時58分

まだまだ抱っこ大好きニャンコにはならないんだね(^_^;)
 
 めまい大丈夫かな~( ̄□ ̄;)!!
めまいがおきたらマオちゃんに抱っこして運んでもらえるといいんだけどね。

投稿: マメ | 2013年10月 2日 (水) 21時40分

おつとめご苦労さんです。catok

めまい大丈夫ですかね。
転倒して怪我しないように気を付けてくださいね。
お大事に。coldsweats01

投稿: 猫畑 | 2013年10月 2日 (水) 22時57分

お大事に〜。
体質良くなるよう〜、食事とかの食材気にしたりとかで、、日々の体質改善なのかな、良くなりますように。

投稿: 草之丞 | 2013年10月 2日 (水) 23時06分

レオママもめまいで苦しみました。
朝目が覚めて目を開いた瞬間からグルグルとまわっていて起きた瞬間平衡感覚なくてドタッと何度も転びました。
吐き気もしたりでなると3日くらい寝て過ごしました。
酷い時は病院に行って点滴してもらってましたよ。
年2回くらいなってました。
最近は更年期も終わりめまいもしなくなりましたが・・・
辛いですよね。
目をつむって横になるとそのまま身体がグ~~ンと上にあがって体がグルングルン廻ってるような気持ち悪さでしたから。
テレビの画面も静止できないし鏡で目を見ると瞳が横に流れているみたいでした。
メニュエルシ病かもと耳鼻科にも行きました。
レオママの場合更年期とかも関係していたのかもしれませんが結構若い頃から時々なってました。
でもなるときって大概寝不足の時が多かったかも。
お大事にしてね。

投稿: レオママ | 2013年10月 2日 (水) 23時09分

久しぶりにマオちゃんに会いに来て見たら
なんと!めまいですか(゚Д゚)!
大丈夫ですか?めまい怖いですよね。
私も一度めまいで動けなくなったことがありました。
年齢的なものでしょうかね?
とにかくお大事に!
お返事は気にしなくていいので。ねcatface

投稿: 咲耶 | 2013年10月 3日 (木) 00時09分

めまい大丈夫ですか?
私も突発性難聴で、めまいがでたらすぐ飲むように、耳鼻科で薬をもらっていたことがありました。
真っ直ぐ起きてられないし、辛いですよね。
お返事気になさらず、お大事にして下さいねconfident
マオちゃんも抱っこ嫌いなんですね。ココアもです。
おつとめ…ほんとそんな感じですねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年10月 3日 (木) 10時12分

マオちゃんおつとめご苦労様coldsweats01
ニャンもワンも大事な大事な・・・
誰も代わりのきかないおつとめがあるからね~
がんばろうねrocksmile
めまいは大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2013年10月 3日 (木) 17時01分

>コメント頂いたみなさまへ
お返事が大変遅くなりましてすみません。

あたたかかいお心遣いのコメントをたくさん、ありがとうございます。
数日たって、めまいも何とかおさまってきました。
こんなにひどいめまいは初めてでしたので、少し辛くて、思わずブログでこぼしてしまいました。
後で、書かなきゃよかったと思いましたが、皆様からたくさんのコメントをいただき、
めまいで苦しんでいるのが私だけではないのを知り、少し安心いたしました。
年齢的なものもあり、体の調子が悪いことも多い日々ですが、
これからもゆるゆるとブログを綴っていこうと思っております。
どうかこれからもお応援をよろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました。

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月 5日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58307624

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのおつとめ:

« だら~ん。 | トップページ | なにが… »