« 鬼のいぬまに… | トップページ | 帰ってきた姫ちゃん »

2013年10月20日 (日)

捨てられません






昨日 姫ちゃんがマオのリフォームハウスに入ってくつろいでいた頃

マオはどこにいたかというと…









ころっちんさん 当たりですよ~happy01



マオは いつものここsign01

Img_1133
                                     ぷぅ。


ご機嫌さんです(^m^〃)プッ








もういい加減ボロボロで あちこちガムテで補修してあるかごです。

でも こんなご機嫌な顔をみると やっぱり捨てられません。

今年の冬も活躍してもらいましょう(;´▽`A``












これに代わるかごが なかなか見つからないんです~sweat01

人気ブログランキングへ






|

« 鬼のいぬまに… | トップページ | 帰ってきた姫ちゃん »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ヤッタ!!!
当たり~うれしっupup
マオちゃんの事ならわかっちゃうよ~
だってコロとそっくりだもんねcatdog

投稿: ころっちん | 2013年10月20日 (日) 18時08分

そのカゴがガムテだらけになる前に代わりのカゴ見つかるといいねww

投稿: マメ | 2013年10月20日 (日) 18時42分

ここ好きなんですね〜、
のんびり寛いじゃってますねよね、マオちゃん^^;

投稿: 草之丞 | 2013年10月20日 (日) 20時48分

新しいものが、今ほど気に入ってもらえるかと思うと、なかなか買い替えられませんよね~smile
マオちゃん、寛いでますね。
すごくご機嫌なお顔で、可愛いですheart01

投稿: イルカねこ | 2013年10月21日 (月) 11時10分

>ころっちんさん
そういえばコロさんがこんな表情で毛布にくるまってたよね。
おもしろいくらい似てるんだもの。
ひょっとするとマオはワンコかも…coldsweats01


>マメさん
いろいろと代わりの物はみつくろってみるんだけど、
やっぱりこのかごに代わるものはなかなかなくって…
でも、はやくさがさないと寿命が…coldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよ~
このほげ~とした表情。
見てる方が脱力思想ですcoldsweats01


>イルカねこさん
ありがとうございますhappy01
わが家の納戸には使ってもらえなかったベッドが
未練たらしく捨てられずに積んであります。
このかごは最強で、これにかわるものはなかなか見つからないんですよ~coldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月23日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58420849

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられません:

« 鬼のいぬまに… | トップページ | 帰ってきた姫ちゃん »