« 寝ない仔 | トップページ | ふたり »

2013年10月27日 (日)

冬支度




今朝がた あまりにも寒かったので

猫様たちの冬用ベッドを 日に干して並べてみた。








すると マオがさっそくチェーックsign03







マオちゃん どう? 気に入るのあった?

Img_1206
                                   う~ん。これはだめです。



そうだね。ちょっと小さいね。でもほかにもたくさん置いてあるよ。

Img_1209
                       ほかのはいやです。でもここもいまいちです。



一度ベッドを使ってみたら。

Img_1210
                            いやです。ここにします。

あっそう。 じゃあそこで寝てなさ~いangry









しばらくして見に行くと…







あらまっw(゚o゚)w

Img_1215
                                    ぷぅ…

結局 それを使う事にしたのね~smile







去年一度も使わなかったベッドです。

今年はお気に召したようで みっちり詰まって寝ていました(^m^〃)プッ

猫心はわかりませ~んε=( ̄。 ̄;)フゥ











いつもありがとうございますheart02

人気ブログランキングへ







|

« 寝ない仔 | トップページ | ふたり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

かごのように硬いベッドじゃないから広げて入ったんだねww
気に入ってくれるといいねww

投稿: マメ | 2013年10月27日 (日) 19時23分

か~わいいお花模様のモコモコベッドにみっちりねんねのマオちゃん、
むっちゃくちゃ可愛いです♡♡
でも昨年は使われなかったベッドなのですね。
猫ゴコロは気まぐれだけど、ベッドは日の目をみてよかったhappy01

投稿: サファイア | 2013年10月27日 (日) 19時28分

ベットにピッタリですね♪
寝てる姿、とってもカワイイです♪

投稿: タル | 2013年10月27日 (日) 19時41分

あら。
可愛いベッドhappy01
マオちゃんも色々気分があるのね~
コロが毛布をホリホリして形を作るのと一緒かなsmile

投稿: ころっちん | 2013年10月27日 (日) 21時54分

お花のベッド可愛いですね。
丸くなって入ってるマオちゃんも可愛い~heart01
何をいつ気に入るか予測がつかないから、ほんと猫って分からないですよねsmile

投稿: イルカねこ | 2013年10月28日 (月) 12時46分

>マメさん
かごより少し広いので、くつろぎやすいだろう…と思って買ったのですが、
やっと気に入ってくれたようです。
このまま使ってくれればいいんですけど…


>サファイアさん
ありがとうございますhappy01
去年、使ってくれるといいなぁと思って買ったベッドですが、
全然はいってくれなくて、納戸に積んであったのですが、
今年はどういう事かスルッと使ってくれました。
猫は気まぐれですから、仕方ないですねcoldsweats01


>タルさん
ありがとうごさいますhappy01
マオの柄ではないですけど、
かわいいベッドなので使ってもらえてうれしいですcoldsweats01


>ころっちんさん
ねこなりにいろいろとあるらしいですcoldsweats01
マオはあんまりホリホリしないんですけど、
実は姫ちゃんがコロさんのようにホリホリしてベッドを整えるんですよhappy01
姫ちゃんもわんこかもsmile


>イルカねこさん
ありがとうございますhappy01
そうなんですよね~
この間まで見向きもしなかったものを急に好み出したりして…
だからうかつに捨てられないんですよね。
そうやって使わないものがどんどん積まれていくんですけどcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月29日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58463853

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 寝ない仔 | トップページ | ふたり »