« ゴロりん | トップページ | ひさしぶりのおつとめ »

2013年10月 1日 (火)

だら~ん。




暑い夏の間 猫らに見向きもされなかったタワー。

今日 姫ちゃんが…









姫ちゃん。久しぶりにタワーで寝てるんだね。

Img_0987                        
                                     

                                   そうだけど…

そこは快適かな。

Img_0992
                                    まあまあね。

尻尾が長くて 姫ちゃん 今日もかわいいね~

Img_0994_1
                                   ふふん♪とうぜんでしょ。


さいですか(* ̄m ̄)プッ








姫ちゃんが不機嫌そうな表情でタワーに寝ていました。

「かわいいね~」って声をかけながらパシャパシャと写真を撮っていたら

だんだん表情が緩んできました。

ほんとかわいい姫ちゃんですヽ(*≧ε≦*)φ







人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。




|

« ゴロりん | トップページ | ひさしぶりのおつとめ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

人間もニャンコも女の子は褒め言葉に弱いんだねww

投稿: マメ | 2013年10月 1日 (火) 19時58分

「かわいいね~」ってわかってるんだねhappy01
三枚目の写真なんて
「でしょ~up」ってお顔だものね~
いいよ。いいよ。
ホントに可愛いんだもの!

投稿: ころっちん | 2013年10月 1日 (火) 21時30分

姫ちゃん、キリッと決めてますね〜、
表情も、「可愛いのはとうぜん!」って、なってる。でも、決め顔でしちゃってるけど^^;

投稿: 草之丞 | 2013年10月 1日 (火) 23時15分

姫ちゃん、可愛いですね!
モデル猫ですね。

投稿: 小梅太郎 | 2013年10月 2日 (水) 00時33分

>マメさん
やっぱり褒められるのは嬉しいものなんでしょうね~
実はマオもなんですよhappy01


>ころっちんさん
猫もいろんな表情をして、面白いです。
人間の言葉がわかってるのかな、と思うときもよくあります。
ワンコほど人語を解しているとは思えないけれどね。
でも、毎日「かわいい~」って言われていれば、
わかりますよね~
ホント、飼い主バカで…coldsweats01


>草之丞さん
姫ちゃんはどうしてもきりっとした表情しか撮れなくて
「かわいい~」にはならないんだけど、
でも、決め顔は飼い主的にはやっぱりかわいいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
ありがとうございます。
でも、モデルニャンにはまだまだ…
修業が足りませんcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月 2日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58301272

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん。:

« ゴロりん | トップページ | ひさしぶりのおつとめ »