« なかよしだったなぁ | トップページ | あんにゅい »

2013年10月23日 (水)

こらこら




姫ちゃんの気になるもの。

それは… ゴミ箱。










こらこら姫ちゃん。ゴミ箱をのぞかないの。

Img_0937_1
                                  ふんふん♪

こら~(# ̄З ̄)

Img_0938_1
                                 いいんだも~ん。

まったく 困ったちゃんだ( ̄○ ̄;)!








姫ちゃんはゴミ箱をのぞくのが好きです。

ゴミの日にあたらしい袋に取り替えると ちゃんとやってきます。

なにが面白いのやら… (--;)











そのころマオはというと…







マオちゃん そこはゴミ箱置き場なんだけど。

Img_0927_1
                                    ふ~ん。


君はゴミ置き場が好きなんかいε=( ̄。 ̄;)フゥ








ふたりそろって ゴミ好きで…coldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« なかよしだったなぁ | トップページ | あんにゅい »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

ゴミが好きなのか、ゴミ袋が好きなのかな~
ちゃんと分別してるのか確認してたりしてww

投稿: マメ | 2013年10月23日 (水) 20時28分

姫ちゃんはゴミ箱覗くの好きなのね~
コロも大好きだよcoldsweats01
ただ姫ちゃんと違うのは
食べものを探してることgawk
ひょっとしてマオちゃんもソッチかい?smile

投稿: ころっちん | 2013年10月23日 (水) 21時22分

姫ちゃん、ゴミ箱の中が気になるんですかね〜
ゴミ箱を覗くのは困りますが、何だか様子が可愛いですね(*^-^)
で、マオちゃんはゴミ置き場で寛いでるのcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2013年10月23日 (水) 23時23分

>マメさん
そうなんだ。分別のチェックをされてたんだcoldsweats01
姫はまめな仔だったんだねbleah


>ころっちんさん
コロさんもゴミ箱をのぞくんだcoldsweats01
ゴミ箱って、ときどきいい匂いのする物が入ってるもんね。
姫ちゃんは、おもちゃを探してるんだけど、
マオはもちろん食べ物ですよ~coldsweats01


>小梅太郎さん
姫ちゃんは、ゴミ箱の中からおもちゃになりそうなものを引っ張り出すので得意なんです。
よく取り出しては遊んでいます。
なるべく危ないものは入れないようにしてるんですけど、でも、ちと困ります。
マオは…そうなんです。くつろいでるんですよ~coldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年10月25日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58439994

この記事へのトラックバック一覧です: こらこら:

« なかよしだったなぁ | トップページ | あんにゅい »