« 姫ちゃんの食事場所 | トップページ | 君には勝てん »

2013年11月12日 (火)

初登頂








昨日 『姫ちゃんのご飯場所は冷蔵庫の上』 という記事を書いたが…











Img_1334






ついに やられた…
















マオちゃん。とうとう上ったね。

Img_1329
                              はい。

どう? 高いでしょ~

Img_1327
                             はい。きもちいいです。

がんばったね~

Img_1326
                                ふぁぁ~~っ

リラックスしちゃって(^m^〃)プッ

Img_1336
                                 ぼく ここ すきっ。


そうかいそうかい。よかったね。でも落っこちないでよhappy01










昨日まではほんとうに上らなかったんです。

なのに… 気が付いたら冷蔵庫の上にいました。

なんだかすっごく満足そう ( ´艸`)プププ

でも 困ったなー 

姫ちゃんのご飯場所をまた考えないといけません。

マオが行けなくて姫ちゃんの行けるところ…

ん~ 難しいですε=( ̄。 ̄;)フゥ













マオもやっぱり猫だったらしい…coldsweats01

人気ブログランキングへ






|

« 姫ちゃんの食事場所 | トップページ | 君には勝てん »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、マオちゃんついに登ったんだ( ̄□ ̄;)!!
ニャンコとしてはいいけど、姫ちゃんの食事は困ったね(^_^;)
冷蔵庫の上に突っ張り棒でも立てて、姫ちゃんは登れてもマオちゃんは登りにくくするとかしなきゃダメなのかな。

投稿: マメ | 2013年11月12日 (火) 20時51分

マオちゃんすご~~いhappy02
あっという間だったねぇぇ。
普通に何もなければマオちゃんの運動にもなって、どんどん高いとこ登ってよし!入り回んな~って喜べるのにね。
姫ちゃんのご飯場所。困ったね。。。
それにしても食に対する思いは。立派coldsweats01

投稿: たけちん | 2013年11月12日 (火) 21時29分

乗りそうな気はしたけど、、、早かったですね、、。
自信満々で満足そうな顔しちゃって〜^^;
難しいですよね〜、、、どうしましょうね、これは。。
ご飯部屋でも作って、センサーで姫ちゃんだけ出入り出来るようにとか、、、などと・・。

マオちゃんには、運動用にトラップで冷蔵庫の上にカリカリ2〜3粒置いて、上下運動させちゃいましょうかね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年11月12日 (火) 23時02分

>マメさん
突っ張り棒はいいアイデアですね~
やってみようかな。
それでもマオが上れるようなら、
姫ちゃんのご飯の習慣を変えなくてはいけないかも…


>たけちんさん
ごはんの力は強かったですdespair
なかなか高い所にはのぼろうとしなかったのに、
ごはんに誘われて登れるようになって…
マオにはいい運動になってよかったんですけど、
姫ちゃんのごはんが困りました。
どうしたらよいものか…


>草之丞さん
姫ちゃんだけのお部屋が作れたらいいんだけど…
残念ながらわが家の財力ではムリですねdespair
なにか良い方法を考えないといけませんね。
冷蔵庫の上には少しだけご飯を置くことにしました。
マオが頑張って登るから…
いっそ、マオのごはん場所にしちゃいましょうかねぇcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年11月14日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58561816

この記事へのトラックバック一覧です: 初登頂:

« 姫ちゃんの食事場所 | トップページ | 君には勝てん »