« まるがふたつ | トップページ | 姫ちゃんの食事場所 »

2013年11月10日 (日)

あちゃ~






どうも うっかり開けっ放しで部屋を出たらしい…







あ~っ。マオちゃん。何したの~

Img_1308
                                     ん?


どこに入ってるのΣ(`0´*)

Img_1305_1
                                     …。


そこに乗ってもよかったかな(`ε´)

Img_1306_1
                                    ふ~ん。




ごちゃごちゃにしちゃって~凸(`Д´メ)




開けっ放しにしたのが悪いんです。

でも こんなにグチャグチャにすることはないんじゃない?

足で蹴飛ばしながら足場を作って入ったと思われます。

いろんなものがあっちこっちに散らばって…


本猫はなんだか満足そうですε=( ̄。 ̄;)フゥ







マオは案外身軽なんだなcoldsweats01

人気ブログランキングへ



|

« まるがふたつ | トップページ | 姫ちゃんの食事場所 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

普段行けない場所だから探検したかったのかなww

投稿: マメ | 2013年11月10日 (日) 19時13分

ごちゃごちゃにしちゃったね~coldsweats01
そこに寝んねしてお腹のあたりが痛くないのかな?
マオちゃんお仕事ご苦労様( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2013年11月10日 (日) 21時19分

収納戸ですか〜?マオちゃんが入って、、楽しんだ(笑)のは〜^^;
かき回して遊んで楽しんだのでしょうね、満足そうw

投稿: 草之丞 | 2013年11月10日 (日) 21時56分

>マメさん
虎視眈々と狙っていたんでしょうね~
嬉々として座っていましたからcoldsweats01


>ころっちんさん
お腹の下は平らじゃないので、きっと痛いと思うんですけど、
本猫はご機嫌なので、平気なんでしょうね~
肉が厚いからかなcoldsweats01
マオが去って行ったあとは、へちゃけた箱や蹴飛ばされて紙で、
グチャグチャでしたdespair


>草之丞さん
箱缶ちゃんの荷物が置いてある棚なんです。
前から狙ってたんでしょうね。
ご機嫌でつまってました。
楽しかったみたいですよ~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年11月12日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58549790

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« まるがふたつ | トップページ | 姫ちゃんの食事場所 »