« こたつ始めました | トップページ | ふま~ん »

2013年11月23日 (土)

むふふ~ん






冷蔵庫の上に登れるようになり 毎日のようにご機嫌で居座るマオcoldsweats01











マオちゃん。そこ気に入っちゃったんだね~happy01

Img_1391_1
                                       はい。

なにかいいものが見えるのかなぁ。

Img_1392_1
                                   べつになにもみえません。


……さいですか(;´▽`A``







やればできる仔だったみたいです。

だだ上る気がなかっただけで…

楽しそうですcoldsweats01

姫ちゃんを押しのけて 入りびたりです( ̄▽ ̄;)















いつもマオと姫にポチッとありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ












|

« こたつ始めました | トップページ | ふま~ん »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、結構登れるんだねww
やればできる子でもダイエットはできないのかな(^_^;)

 もももさんはマオちゃんに看病してもらえたかなー

投稿: マメ | 2013年11月23日 (土) 19時15分

気持ち良さそうですね、マオちゃん〜。
高いとこに登ると、えらくなった気分なのかな(笑)うちのも高い所にいる時えらそうです^^;
今までは、興味なかったんですね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2013年11月23日 (土) 23時10分

冷蔵庫の上って、側面みたいに暖かいのかと思って触ったら、
すごくつめたかったデスcoldsweats02
部屋の暖気で暖かいからなのかな~
ウチも寒くなると上るんです。

投稿: 設計おばさん | 2013年11月24日 (日) 06時12分

>マメさん
お気遣いありがとうございますhappy01
マオの看病(邪魔ともいう(笑))のおかげでよくなりました~

やればできる仔なんですけどね~
どうしてでしょうね。
ダイエットできないのは… ^^;


>草之丞さん
今まで冷蔵庫の上という選択肢はなかったらしいですね。
とても良かったみたいで、
楽しそうに登ってます。
そして、やっぱりえらそうです^^;


>設計おばさんさん
そうなんですよね。
冷蔵庫の上って、そんなに熱くないんですよね。
きっと空気があたたかいんでしょう。
やっぱり寒くなると登る猫さんが多いんでしょうか。
うちのも猫だったらしいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年11月25日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58629269

この記事へのトラックバック一覧です: むふふ~ん:

« こたつ始めました | トップページ | ふま~ん »