« ゆたんぽだけど… | トップページ | 今日も姫ちゃん »

2013年11月30日 (土)

姫ちゃんは少なくて…




今日は姫ちゃんを一枚で。









姫ちゃん。こっち向いて~happy01

Img_1442
                                       ふっ。


姫ちゃんは スレンダーだね~(* ̄ー ̄*)





ブログに載せようと写真を選んでいると おちゃらけのマオの写真に目が行ってしまい

姫ちゃんがどうしても少なくなってしまいます。

「今日こそ姫ちゃんの記事を書くぞ~」っとカメラを向けたら

“ちょん”とポーズをとってくれました。

姫ちゃん。ありがとう~(*⌒▽⌒*)












姫ちゃんはマオよりうんと撮りやすいんだけどなぁcoldsweats01

人気ブログランキングへ

|

« ゆたんぽだけど… | トップページ | 今日も姫ちゃん »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんはモデルニャンっぽくなってきたんだねww

投稿: マメ | 2013年11月30日 (土) 19時35分

姫ちゃんカッコいいgood
やっぱり女の子だからポーズ決めるんだね。
マオちゃんおちゃらけって・・・( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2013年11月30日 (土) 22時40分

>マメさん
姫ちゃん、案外ポーズをとってくれるんですよ。
モデルニャンには程遠いけど、マオよりずっと撮りやすいですhappy01


>ころっちんさん
ありがとう~happy01
姫ちゃんはカメラを向けると割とカメラ目線で止まってくれます。
あとは当方の腕次第…ですねcoldsweats01
マオはやっぱり三枚目ですからねsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月 3日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58670964

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんは少なくて…:

« ゆたんぽだけど… | トップページ | 今日も姫ちゃん »