« 手手は大事 | トップページ | いじわるマオちゃん »

2013年11月 4日 (月)

しあわせ~






お昼のご飯をたんまりもらって 満足げなマオを見てやってくださいcoldsweats01











Img_1257
                                   くぴーっ。





何とも幸せそうで(* ̄ー ̄*)











最近 ごはんの催促がものすごくて困っています。

食べても食べても足りないらしく 『ごはんがたりません』と後をついてまわります。

かわいそうだけれど余分に食べさせることはできません。

そういえば去年の秋も同じようなことを言っていたような気が…

換毛期はお腹がすくのかしら?

いまのところ体重は11.95キロで横ばいです。

このまま何とか維持しないと…

マオとの戦いは続きますε=( ̄。 ̄;)フゥ










この間 ペット美容室でマオより大きい仔を見たwobbly マオもまだまだかなcoldsweats01

人気ブログランキングへ



|

« 手手は大事 | トップページ | いじわるマオちゃん »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

ご飯いっぱい食べたのかな~
あんまり食べると12kg越えちゃうよ(^_^;)

投稿: マメ | 2013年11月 4日 (月) 23時15分

お腹いっぱいで幸せそうな寝顔ですね、、、とはいえ、、
体重増加は悩みどころですよね〜、マオちゃんには、ガマンしてもらいませんとね^^、


ちょうど、うちのテトはその半分ぐらいです、スマートでなくなってるけど、なんとかくびれある微妙なとこで^^;

投稿: 草之丞 | 2013年11月 4日 (月) 23時36分

お腹いっぱいのマオちゃん、とっても幸せそうで可愛い寝顔ですね~heart01
うちのココアも最近、おねだりが激しくなってきたような気がします。
猫も食欲の秋なのかしらhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年11月 5日 (火) 12時54分

マオちゃん,幸せそう〜
何たって、“たんまり”もらったんですものね!
催促を我慢させる(というか飼い主が我慢する)のは大変ですよねcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2013年11月 6日 (水) 01時19分

>マメさん
そうなんですよ~
毎日ヒヤヒヤで…
12キロは超えないようにしないとねcoldsweats01


>草之丞さん
毎日底なしの食欲で、ほとほと困り果てております。
我慢させているので、そのとばっちりが姫ちゃんに向かって、
毎日姫ちゃんは追っかけまわされております。
まったく正反対の二頭を飼うのはなかなか大変です。
テトちゃんと澪ちゃんは同じくらいに成長するといいですね。


>イルカねこさん
ココアちゃんも食欲が増加中なんですね。
猫にも食欲の秋ってあるのかしら。
過ごしやすい気候になると、猫も食欲が増すのかもしれないですね。
わが家にとっては困ったことです


>小梅太郎さん
そうなんですよね。
猫を我慢させるのではなく、飼い主が我慢するんですよねcoldsweats01
わかっちゃいるけど、これがなかなか大変で…
一日中ごはん~、ごはん~と鳴かれると、結構つらいbearing
でも、頑張らないといけませんよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年11月 6日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58512832

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ~:

« 手手は大事 | トップページ | いじわるマオちゃん »