« お出かけしたかったの? | トップページ | 一年を振り返って… »

2013年12月30日 (月)

ごめんね~姫ちゃん。




やらないと決めたはずの大掃除を、今日になって急にすることにした。

当然家の中はしっちゃかめっちゃかで、ねこ様と遊ぶ暇などあるわけもなく…











姫ちゃん。そこ、洗濯物なんだけどな。

Img_1806
                                     しってます。

毛が付いちゃうから降りて欲しいな。

Img_1808
                        いやです。あそんでくれないからここでねます。

あと少しでおそうじ終わるからさ~

Img_1809
                               さっきからちっともおわりません。




ゴメンね~ あとちょっとだから…(;;;´Д`)ゝ








毎日家にいるのだから、もっと早くから計画的にやるべきでした。

大いに反省しておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来年の年末こそ、猫さまと遊び倒せるようにしようと思っておりますcoldsweats01












写真、撮る暇はあるのに… って言われそうcoldsweats01

人気ブログランキングへ


ポチッと応援よろしくお願いします。



|

« お出かけしたかったの? | トップページ | 一年を振り返って… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、待ちくたびれて洗濯物の上で寝ちゃったんだ(^_^;)
そのまま洗濯物で包んで姫ちゃん巻みたいにできないかな~

投稿: マメ | 2013年12月30日 (月) 18時51分

姫ちゃんつまんなさそう〜に、してますね。
相手もしてくれず、物動かしてたりしてると、なんで放ったらかすとか思うのかな^^、、

うちも、床だけ畳に掃除機かけました、ミニ安ものサイクロンで、、細かいホコリがグジャッと、、、ここに寝転んで・・(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年12月30日 (月) 22時33分

>マメさん
姫ちゃん巻… それはまた魅力的な言葉でhappy02
作ってみたいけど、姫ちゃんはスルッと逃げちゃうだろうなぁcoldsweats01


>草之丞さん
サイクロン掃除機で掃除をすると、
実にたくさんの猫毛が収集できますよね。
寝転んでる時は気にならないんだけど、
目にするとゲッとcoldsweats01

姫ちゃんは時構わず、遊んで~とねだってくるんです。
かわいいけど、仕事がはかどらなくって…
仕方ないので、ほっておいたら、寝ちゃいました~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月31日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58848322

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね~姫ちゃん。:

« お出かけしたかったの? | トップページ | 一年を振り返って… »