« ごめんね~姫ちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

一年を振り返って…






今年も今日で終わり。

マオと姫の寝てばっかりのブログにいつもお越しいただきありがとうございました。

(去年も、一昨年も おんなじこといったような気が…)







姫とマオの後ろ姿… 

姫ちゃんも随分と大きくなり

Img_9365








1才になりました。

Img_9385_1








それにつれて力関係も微妙になり





喧嘩したり…

Img_9940_1








にらみ合ったり…

Img_1384








ちょっぴり拗ねて見たり。

Img_0196










でも、遊ぶときは仲良しで、

Img_0723_1










並んでお外を見たり

Img_0794_1










寄り添って寝たりもしました。

Img_8920_2




来年も、そんな仲良しなふたりでいてくれたらいいなと思っています。









拙いブログも2年半になり、毎日同じような事の繰り返しになり、

何も書くことが無い…とPCを前に固まっていたこともあります。

でも、それは毎日が平和と言う事。

この幸せな日々がこれからも続くことを祈っています。

今年一年ほんとうにありがとうございました。






みなさまどうかよいお年を…















今年最後のマオと姫に、ポチッとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







|

« ごめんね~姫ちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

どうぞよいお年をお迎え下さいねヽ(´▽`)/

投稿: 幸奈 | 2013年12月31日 (火) 12時25分

姫ちゃんって、抱っこされてるの見ると結構大きいんだね~
比較するのがマオちゃんだからもっと小さいイメージだった(^_^;)

 もももさんのブログはいつも楽しく見させてもらってるので
来年も面白い写真を期待してますね(^0^)
特にマオちゃんになるかと思うけどww

投稿: マメ | 2013年12月31日 (火) 12時35分

マオちゃんと姫ちゃんに会いに遊びに来てたら
あっという間の1年でしたcoldsweats01
来年もふたりの可愛い姿を見にお邪魔しま~すhappy01
どうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねhappy01

投稿: ころっちん | 2013年12月31日 (火) 16時29分

こんにちは!初めまして!
いつもマオちゃん、姫ちゃんに癒されにお邪魔しておりました。
来年もかわいいおふたりに会いに伺いたいと思っております!
どうぞ、良いお年をお迎え下さいshine

投稿: みと | 2013年12月31日 (火) 17時38分

姫ちゃん、いつの間にか大きくなってますね〜
いつもマオちゃんと、姫ちゃんの様子を楽しみに見ています。
う〜ん、できればマオちゃんの威厳が保たれますようにcoldsweats01
では、良いお年をお迎えください。

投稿: 小梅太郎 | 2013年12月31日 (火) 17時49分

今晩は、いつもかわいらしい表情で楽しみに覗きにきています。
来年もかわいらしいお顔で和ませて・・・。
姫ちゃんもマオちゃんも、ももさんと一緒に良い年をお迎えくださいね。

投稿: エムエム | 2013年12月31日 (火) 19時15分

ヽ(´▽`)/ひょんなことから、ファンになっておりました。

いつもダダ読みでしたけど、癒されてばかりでした。
愛がこもったブログ・・・素敵ですよ~~catshine

来年も期待してまーーす。待ちどうしいでーすhappy01

良いお年を迎えて下さいね。ねこさん達にもよろしくねぇ~heart04

投稿: こころぐ郁美 | 2013年12月31日 (火) 20時35分

姫ちゃん、抱っこされてるとこ見ると、
思ったより大きかったんですね〜^^;
マオちゃんと比べて見てるので、まだまだ小柄かなっと^^、、。

では〜、来年もよろしくおねがいします、    よいお年を〜!

投稿: 草之丞 | 2013年12月31日 (火) 20時38分

姫ちゃんとマオちゃんの何気ない毎日をほのぼのとした気持ちで読ませていただいていました。
美猫さんですものね~

来年もどうぞよろしくね。

投稿: レオママ | 2013年12月31日 (火) 23時17分

マオちゃんの見事なヘソ天。
幸せそうなお顔にたくさんの幸せな気持ちもらってました。
姫ちゃんがきてまた違った表情。
たくさんの癒しをありがとう。
来年も楽しみにしてます。
仲良くしてくださいね。
よいお年を~~(*'∀'人)♥*+

投稿: たけちん | 2013年12月31日 (火) 23時57分

1年間お疲れ様でした sign03
良い年をお迎え下さいな heart04
来年も楽しみにしています happy01

投稿: mikomiko | 2013年12月31日 (火) 23時57分

>幸奈さん
コメントありがとうございます。
こんなグダグダのブログに来ていただいてとてもうれしいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。


>マメさん
そうなんですよ~
姫ちゃんは小さく見えるけど、
実は普通のネコさんより大きいくらいなんです。
マオと比べちゃかわいそうですよね。

今年もマオには楽しい写真づくりに協力してもらいますので、
どうかご期待ください。
なんちゃってcoldsweats01


>ころっちんさん
ホントに一年は早かったです。
年々早くなるような…
今年もマオと姫のおちゃらけな毎日を頑張って伝えていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>みとさん
こんなぐだぐだのブログにお越しいただき、
本当にありがとうございます。
今年もできるだけ楽しい二人の姿をお伝えしたいと思っていますが、
やっぱり寝てばっかりになるかも…
そんなブログですが、
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>小梅太郎さん
いつもお越しいただきありがとうございました。
マオの威厳は風前のともしび…かもcoldsweats01
今年は頑張っているマオの姿も伝えられたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>エムエムさん
いつもいつもありがとうございます。
今年もマオと姫の楽しい姿を見て頂けたらな~と思っています。
それには写真を頑張らないと…
どうか今年もよろしくお願いしま~すhappy01


>こころぐ郁美さん
いつもいつも暖かい言葉をありがとうございます。
とっても励みになりました。
今年もマオと姫の楽しい日常を、
笑いを持って伝えられたらな~と思っています。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>草之丞さん
姫ちゃん、人と比べると案外大きい猫さんだとわかったもらえたかしら。
ガリガリだけど5キロ近くあるので、女の子としては大きいと思うんですよね。
マオと比べちゃうとねぇ。

今年も頑張りますので、どうかマオと姫をよろしくお願いしま~すhappy01


>レオママさん
いつもいつも、マオと姫に温かい言葉をありがとうございます。
今年もあんまり変わらない日常になると思いますけど、
くすって笑ってもらえるように伝えていけたらいいな、と思っています。
どうかよろしくお願いしま~すhappy01


>たけちんさん
こちらこそ、いつもいつも暖かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
定番のマオのへそ天や、姫ちゃんのエラそうな姿を、
今年も楽しく伝えられたらな~と思っています。
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01


>mikomikoさん
一年どうも有難うございました。
ことしも頑張りますので、
どうぞマオと姫をよろしくお願いしま~すhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月 1日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58830353

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って…:

« ごめんね~姫ちゃん。 | トップページ | 謹賀新年 »