« 送っちゃうぞ~ | トップページ | 姫ちゃんのごはん事情 »

2013年12月 4日 (水)

どてっ




今日はマオを… と思って写真を撮ったが 何だかバランスが変think









マオちゃん。お腹のあたりが大きくなってない?

Img_1431
                                 そんなことないです。




う~ん。なんだか “どすこい” って感じだよ~(´-`;)ゞ









写真を撮る角度のせいなのか 一回り大きくなったような気がします。

そういえば1か月ばかり体重を量ってないgawk

さっそくマオが起きたら体重測定をしなくてはいけませんね。

どうか 大きくなっていませんように…














食欲があるってのは いいことなんだけどね…coldsweats01

人気ブログランキングへ










|

« 送っちゃうぞ~ | トップページ | 姫ちゃんのごはん事情 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

写真のマジックかな〜、レンズのせいかもしれないので、、そうしときましょう^^;
うちのテトも、子猫食のつまみ食いを、隙見てやらかし始めてますので、
いまさら育つ事への、注意が必要になりますね〜(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年12月 4日 (水) 20時30分

いつにもまして迫力ボディだねー
なんとか捕まえて体重計れるといいねww

投稿: マメ | 2013年12月 4日 (水) 21時32分

>草之丞さん
テトちゃん、危ないですよ~
なんせ子猫のごはんはおいしいらしいですからcoldsweats01
競争心もあって、隙を見て食べちゃいますよ~
うちも姫ちゃんが来てから体重グラフがうなぎ上りで…coldsweats01


>マメさん
今日、箱缶ちゃんと捕獲予定です^^;
抱っこして量るので自分の体重もわかっちゃうので、それもちょっと恐怖で…

投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月 5日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58696379

この記事へのトラックバック一覧です: どてっ:

« 送っちゃうぞ~ | トップページ | 姫ちゃんのごはん事情 »