« もはもは | トップページ | お出かけしたかったの? »

2013年12月28日 (土)

なにか文句が…




マオが箱の中でなにやら考えてる様子。







マオちゃん。どうしたの?

Img_1734
                                      ん~ん。

なにか文句が?

Img_1738
                                      だって…

だって、なに?

Img_1739
                                  はこがおおきすぎます。


ん~、贅沢言わないの(# ̄З ̄)









箱だったらなんでもいいわけではないらしいです。

いつもよりビッグサイズの箱が届いたので、喜ぶだろうなぁと思ったのに…

気に入らないみたいで、ちょっとかじってやめてしまいました。

大は小を兼ねなかったようで…(´-`;)ゞ












年末ですね。

帰省される方、天気が大荒れのようですので、道中お気をつけて。

わが家は通常通りです。

年末年始、更新いたしますので、お時間があればのぞきに来てくださいねhappy01

人気ブログランキングへ


人間の忙しさなんて全く気にせずいつも通りのマオと姫に

ポチッと応援よろしくお願いしますheart02

|

« もはもは | トップページ | お出かけしたかったの? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんはギュウギュウが好きなんだねww
年越しリフォームとかするのかな~(^0^)
オッサン寝で年越しかな(^_^;)

投稿: マメ | 2013年12月28日 (土) 19時56分

気に入る大きさがあるんですね^^;
マオちゃん、シャンプーしてもらったから、毛がフサフサに、
膨らんでますね〜。 好みとしては、みっちりな箱の方がいいのかな〜。

投稿: 草之丞 | 2013年12月28日 (土) 22時45分

>マメさん
これはちょっと多きすぎたみたいです。
みっちり感が足りないんでしょうね。
年越しリフォーム?
きっとするでしょうねcoldsweats01


>草之丞さん
みっちりの方がきっと安心できるんじゃないでしょうか。
スカスカはイヤみたいです。
気に入らない箱はすぐ齧るのをやめるから、
わかりやすいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年12月30日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58830146

この記事へのトラックバック一覧です: なにか文句が…:

« もはもは | トップページ | お出かけしたかったの? »