« そんなつもりじゃないんだけど… | トップページ | 寒いね。 »

2014年1月 9日 (木)

なにかかくしてない?






マオの挙動が不審です。




隠れてます。




ひょっとして…











Img_1855
                                    はっ、ばれた。



マオちゃん、姫ちゃんのごはん、食べちゃったね~(# ̄З ̄)









冷蔵庫の上の姫ちゃんのお皿は空っぽでした。

しかも舐めたように…

姫ちゃんはかならず食べかすを残します。

マオは常に綺麗に舐め尽くします。

ということは… マオが食べたsign02

あ~あ、やられた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ











いつの間に食べたんだろう… す、素早いcoldsweats01

人気ブログランキングへ





そんな食いしん坊のマオに、ポチッと応援よろしくお願いしま~すheart02

|

« そんなつもりじゃないんだけど… | トップページ | 寒いね。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんにやられちゃったねcoldsweats01
姫ちゃんのを食べちゃったという罪悪感はあるようなお顔だよ( ´艸`)プププ
きゃわゆ~いhappy02
許す!!(笑)

投稿: ころっちん | 2014年1月 9日 (木) 18時01分

マオちゃんはご飯のためならいつも以上の運動能力を発揮するのかな~ww
もももさんの推理で犯人マオちゃんは逮捕だねww

投稿: マメ | 2014年1月 9日 (木) 20時28分

食べちゃったんですね〜、、マオちゃんは^^;
姫ちゃんのスリム維持に身を呈して、、、、じゃないですよね(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年1月 9日 (木) 20時34分

>ころっちんさん
やられちゃいました~
少し二階に行っている間に、食べちゃったみたいです。
何だか、こそこそしているような気がして確認したら空っぽ(゚0゚)
でも、この顔見たら怒れませんよね。
不注意な飼い主がダメダメでしたcoldsweats01


>マメさん
そうです。犯人はマオです。
その後ご飯の要求が全くなかったのでcoldsweats01
マオもやればできる仔なんだな~と再確認ですcoldsweats01


>草之丞さん
姫ちゃん、これ以上スリムしなくってもいいのに~ってcoldsweats01
妹思い?のマオには困ったものです^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月11日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58912756

この記事へのトラックバック一覧です: なにかかくしてない?:

« そんなつもりじゃないんだけど… | トップページ | 寒いね。 »