« ぼくはいません。 | トップページ | にょ~~ん。 »

2014年1月28日 (火)

なにやってんの?




最近、マオばっかり撮ってるような気がして、

姫ちゃんをカメラで追っかけてたら、










姫ちゃんの足元で、なにやらうごめく影…




Img_20871





マオちゃん。そんなとこで何やってんの ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_2089                                 んっ?なにって、けづくろいですよ。




そんなとこでしなくても~

Img_2090                           ここがいいんですよ。 えっぺ えっぺ。



Img_2092                              でも、そろそろでようかな。




マオちゃん。ひょっとして出れんの?

Img_2094                         そんなことありませんよ。よいしょ よいしょっ。




なんだか大変そうだね(。・w・。 )

Img_2095                                    んせ んせ んせ。





Img_2096                                    んーーーんっ。



Img_2098_1                                 ほらだいじょうぶだったでしょ。                               






確かに~ 苦しそうだったけどね(^m^〃)プッ









姫ちゃんを撮ってたはずなのに…


やっぱりマオはいろいろやらかしてくれる仔です( ̄▽ ̄;)














姫ちゃん、足だけでゴメンね~coldsweats01

人気ブログランキングへ

ボチッとお願いしま~すheart02









|

« ぼくはいません。 | トップページ | にょ~~ん。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃー(^0^)
マオちゃん、面白いことやってくれるね~
見つけた もももさんもすごいのか、姫ちゃんがマオちゃんの所にもももさんを誘導したとかww

投稿: マメ | 2014年1月28日 (火) 19時49分

やっぱりマオちゃんは持ってるね~upwink
そこで毛繕いは体が安定するのかな?( ´艸`)プププ
それにしても
出てくる姿がうける~~happy02happy02happy02
姫ちゃんはまた今度だねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2014年1月28日 (火) 20時33分

>マメさん
面白いでしょ~
ホントに笑わせてくれる仔です。
はまって出てこれないみたいだったんですよ~coldsweats01


>ころっちんさん
そうでしょ~
ホントに楽しい仔です。
ソファーの下でつかえてるなんて、思ってもみなくて…
姫ちゃんを撮るはずが、こんなに楽しい写真が撮れました。
姫ちゃんには悪いけど、また今度と言う事でcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月30日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/59025896

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんの?:

« ぼくはいません。 | トップページ | にょ~~ん。 »