« ぶんむくれ | トップページ | 姫ちゃんのおかげで… »

2014年1月14日 (火)

ネタやーい!




ネタがない。




しかも、写真も撮れてない(。>0<。)





そういうわけで…








Img_1860





どうということもないマオcoldsweats01






『一日くらい休んじゃえばいいんじゃない』

『もともとずぼらなんだからしょうがないよ』

『だれも期待してないし』

…という悪魔のささやきが頭の中をぐるぐるとまわる。





毎日そんなに面白いネタが転がってるわけないし、

もともとわが家のねこは普通のねこだし…





でも、毎日寝てる姿ばっかりでも、同じ寝姿じゃないから大丈夫だよね。

毎日の記録なんだもんね。




うん。明日も更新頑張ろう~ たぶん…coldsweats01






言い訳が多いよ!  ハイ、すいません(´-`;)ゞ

人気ブログランキングへ









|

« ぶんむくれ | トップページ | 姫ちゃんのおかげで… »

その他のこと」カテゴリの記事

コメント

ふ、普通のねこだったんですね、、、

あの寝相もふつう?

投稿: カシスキャット | 2014年1月14日 (火) 17時39分

いえいえ、いつもいつもマオちゃん、姫ちゃんのお顔がみられれば
もうそれで十分、まんぞくですっ!
癒されているんですよぉ~!
なので、寝姿でもいいですから
楽しみにしているものもいることを…lovelyコメントしないで見てばかりでごめんなさいっ!
そうです、日々のなんでもないことでも大切な記録ですものっ!

投稿: みと | 2014年1月14日 (火) 18時22分

マオちゃんは普通のニャンじゃないでしょ~(^0^)
マオちゃんのプヨプヨボディが見れるだけでも楽しいんだけどな~ww

投稿: マメ | 2014年1月14日 (火) 19時36分

うちの寅にゃんと比べたら、普通にしてて十分かわゆくネタになると
思われまする(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年1月14日 (火) 20時56分

そうそう〜、ネタが毎回はない(笑)
撮り溜めしてたりもしますけどね〜、ストック作っておきながら更新休む私です^^、、、、。

投稿: 草之丞 | 2014年1月15日 (水) 00時01分

おはようございます♪
いや~、毎日更新しようという心がけから、
すでに立派だと思いますよ~。
私なんてその点、全くずぼらですう・・・。(^^;)
もちろん、マオちゃんや姫ちゃんも、
すっごく可愛いし、癒されます☆
これからも楽しみにしておりますね~。

投稿: 凛子 | 2014年1月15日 (水) 08時24分

毎日ネタなんてないよね~coldsweats01
でも、ネタがなくても
マオちゃんと姫ちゃんに会えるだけでいいのよんwink

投稿: ころっちん | 2014年1月15日 (水) 12時52分

>カシスキャットさん
ん~、普通の猫…だと思ってるんですけど。
だって、特技とかないし…
あっ、あの寝方が特技?かもhappy02


>みとさん
いえいえ、見て下さるだけで、すっごくうれしいんですhappy01
本当に何でもないマオと姫の姿をだらだらと載せているだけですから、
こんなの、人に見せていいのかな、と思うときもあるんですよ。
寝姿でもいいと言って頂けて、少し安心しました。
これからもおんなじような寝姿の写真が続くかもしれませんが、
記録だと思って(笑)許してくださいましcoldsweats01


>マメさん
ありがとう~
たしかにこんだけのプヨプヨは普通じゃないか^^;
これからも、寝姿が続いても許してね~


>ちゃちゃわんわんさん
いえいえ、そんなことないんです。
ネタ切れで^^;
でも、寅吉くん、かわゆすですよ~happy02


>草之丞さん
そうなんですよね~
撮りダメ必要ですよね。
うちはついにストックも切れて…
本気で焦ってますcoldsweats01


>凜子さん
ありがとうございます~
そういって頂けると、毎日更新続けていく元気がでます。
昨日は本気でネタ切れで…
毎日何かを続けることができるなんて、
このブログが初めてと言ってもいいくらいなんですよね。
だから途切れさせたくなくて、ついつい愚痴のブログになってしまって…
ちょっと反省しております。
また頑張りますので、よろしくね~happy01


>ころっちんさん
ありがとう~
そういってもらえると、ホント、うれしい…
毎日無い知恵を絞ってブログを作ってるんだけど、
昨日はホントに困り果てて…
ついつい愚痴ブログになってしまいました。
それだけはやめよう思っていたのにね。
反省中ですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月15日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58944351

この記事へのトラックバック一覧です: ネタやーい!:

« ぶんむくれ | トップページ | 姫ちゃんのおかげで… »