« ネタやーい! | トップページ | あややっ »

2014年1月15日 (水)

姫ちゃんのおかげで…




昨日は、ネタがない… と、ついぼやいてしまったが

今日は姫ちゃんが頑張ってくれましたよ~ヽ(´▽`)/








姫ちゃん、お待たせっ。カシャぶんであそぽうかhappy01


Img_1922 
                                    
                                   

                                        やったー

Img_1918
                                    えいっ。


Img_1920
                                    パシッ。


Img_1923
                                   パシパシッ。





姫ちゃん、楽しいね~

Img_1935
                                  はい。 もっとです。




はいはい、わかりましたよ。それ~

Img_1937_1
                                    えいっ。


Img_1939_1
                                      てしっ。


Img_1940_1
                                    ぱくぅぅ。


Img_1944
                                   つかまえた!


ふぅ… 姫ちゃんの相手は楽しいけど、疲れる~(;´▽`A``






姫ちゃんは起きてる間中、『遊んで~』と後追いをします。

マオは空気が読めないオトコなので、遊び相手としてはあんまりらしく、

人間と遊びたがります。


そうそう遊んでばかりもいられないのでつい待たせてしまいますが、

今日はたくさん遊べました。

しかも写真もとれたしhappy01  (かなりブレブレだけど…)


姫ちゃん、協力、ありがとう~(*^ω^*)ノ彡








時々なら写真もいいらしいですcoldsweats01

人気ブログランキングへ


よければ、ポチッとお願いしますhappy01







|

« ネタやーい! | トップページ | あややっ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

今日は姫ちゃんが活躍してくれたんだね。
昨日のボヤキが聞えちゃったかな~?( ´艸`)プププ
それにしても
カシャぶんをキャッチしてる姿は
誰か、姫ちゃんの着ぐるみを着てるみたいねcoldsweats02good

投稿: ころっちん | 2014年1月15日 (水) 17時32分

姫ちゃんが遊んでるのとマオちゃんが寝てる写真でしばらくはネタに困らないかなww

投稿: マメ | 2014年1月15日 (水) 20時11分

姫ちゃん、楽しそうですね〜、
うちにもこれ、あります、、カシャぶんって名前だったのか(笑)記憶してなかたった〜^^、、。
しっかり、くわえて、捕らえて堪能ですね〜。

うちのは、子猫参入で、、、この羽の部分だけになってますが^^;

投稿: 草之丞 | 2014年1月15日 (水) 22時55分

>ころっちんさん
ネタかない…とぼやいた次の日に姫ちゃんが活躍してくれるなんて、
大感激です。
聞こえちゃったかな~^^;
姫ちゃんの両手キャッチは、確かにきぐるみさんみたいcoldsweats01
とっても器用なんですよ~
何だかかわいいでしょcoldsweats01


>マメさん
困らないといいんですけど…
取り合えず姫ちゃんの大協力で、
本日も何とかなりました~^^;


>草之丞さん
カシャカシャぶんぶんだと思ったのですが、
うちでは略してカシャぶんと呼んでるんです^^;
これ、喜びますよね~
うちも買っても買っても、羽の部分がボロボロになってしまって…
まぁ、楽しんでくれるからいいんですけどね…coldsweats01

そうそう、『まゆおどり』というおもちゃが、
猫さんの間では大人気だとか…

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月17日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58950531

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんのおかげで…:

« ネタやーい! | トップページ | あややっ »