« 残念写真救済の巻 | トップページ | ぼく、これ好きっ! »

2014年1月 4日 (土)

げっふ~っ






いつもと同じ寝姿に見えますが…








Img_1825_1
                                   げっふ~~っ。




食べ過ぎでひっくりかえってるんですcoldsweats01








姫ちゃんのカリカリは、2階の箱缶ちゃんの部屋に置いてあります。

一緒に置くとマオが全部食べちゃうから…

今朝、侵入防止のゲートをうっかり閉め忘れて、マオに突入されました(u_u。)

気付いた時には全部空!

そりゃ、満腹でしあわせだよね~



でも、この後ご飯を減らされるのを、今は知らないマオなのでした~coldsweats01












人気ブログランキングへ


そんな食いしん坊のマオに、ポチッとお願いしま~すheart02





|

« 残念写真救済の巻 | トップページ | ぼく、これ好きっ! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんのご飯食べちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!
マオちゃんは姫ちゃんのご飯の場所知ってたんだね~

投稿: マメ | 2014年1月 4日 (土) 19時50分

あらら〜、食べてしまったんだマオちゃん〜、
姫ちゃんが、多めにもらっていつでもご飯もらってるように思うのでしょうね〜、、、、
うちでもそんな感じで子猫食を食べるのを見つめてるので、なんか分かってきました^^、、

投稿: 草之丞 | 2014年1月 4日 (土) 22時56分

>マメさん
夜、二階にもって行くところをいつもジーッと見ているので、
場所はわかってるんです。
うっかりしていた飼い主が悪いんですけど…
でも、マオの食い意地には困ったものですthink


>草之丞さん
そうみたいなんです。
姫ちゃんばっかりってひがんでいるふしがあります。
マオも姫もおんなじだけあげてるんですけどね。
テトちゃんも澪ちゃんのご飯の方が美味しいと思ってるんですよ、きっと^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月 5日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58882050

この記事へのトラックバック一覧です: げっふ~っ:

« 残念写真救済の巻 | トップページ | ぼく、これ好きっ! »