« ぼく、これ好きっ! | トップページ | ぶぶぅぅ… »

2014年1月 6日 (月)

かわいい姫ちゃん




なぜかいい写真が少ない姫ちゃん。

カメラが嫌いだからなぁ…

今日は、そんな姫ちゃんのあれこれを3枚。











おもちゃを狙う姫ちゃん。

真剣だねhappy01

Img_1840



疲れてくつろぐ姫ちゃん。

楽しかったね~

Img_1579




…っと、と。

Img_1574
                                  なにみてんですか。



ああっsweat01 ごめんごめん。写真はイヤだったね(´-`;)ゞ







姫ちゃんはカメラがきらいです。

遊んでいるところを撮ろうとすると、遊ぶのをやめてしまいます。

正面から撮ろうとすると…なんだか睨まれてるみたいでcoldsweats01




それでもかわいい姫ちゃんが撮りたいんだよ~












後姿ならいいよ~って?coldsweats01

人気ブログランキングへ

そんな姫ちゃんに、ポチッとお願いしま~すheart02















|

« ぼく、これ好きっ! | トップページ | ぶぶぅぅ… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

おもちゃもいいけど、カメラも狙って見てほしいねww
こーなりゃ、もももさんの頭におもちゃをつけて姫ちゃんの気をひくしかないかなww

投稿: マメ | 2014年1月 6日 (月) 20時45分

カメラって向けると嫌がる時や、よって来すぎて写せないとかありますよね^^;
姫ちゃんは、、カメラそのものが嫌なのでないなら、ファインダーを(今は液晶ですね^^、)覗かずに、
顔から離して、目見当で写してみてもいいのかも〜慣れると何枚かに1枚良いのが撮れる(笑)^^;

投稿: 草之丞 | 2014年1月 6日 (月) 23時02分

>マメさん
頭におもちゃですか~
マメさんはホントアイデアマンですね。
それいいかもしれないから、今度やってみますねhappy01


>草之丞さん
姫ちゃんはカメラを向ける睨むタイプですcoldsweats01
撮られるのが嫌なのか、カメラが気になるのか…
目見当はなかなか難しくて、やっては見るのですがちっともいいのが撮れません。
でも、姫ちゃんにはそれしかないんですけどねcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月 7日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58777186

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい姫ちゃん:

« ぼく、これ好きっ! | トップページ | ぶぶぅぅ… »