« ぼくも | トップページ | 自前が一番? »

2014年1月20日 (月)

ぼく、ねむい。




確かに、よく寝るから “ねこ” というのかもしれないけど…











マオちゃ~ん。少しは起きて遊ぼうよ~

Img_1998_1                                   いやです。ぼくはねます。




ほら、姫ちゃんは楽しそうに遊んでるよ。

Img_1995_1                                     ていていっ。




ねえ、マオちゃんたら~

Img_2000                                 いいんです。ぼくはねるんです。




もう~ 少しは動こうよ~(ё_ё;)









とくに具合が悪いふうではありません。

食欲はあるし、う○ちとちっこも順調だし…

昨夜から食事と排泄以外はずーーーっと寝てます。

側で姫ちゃんがどんなにバタバタと遊んでても…

まぁ、猫だし、こんなものなんでしょうね。

過保護なので、ついつい心配してしまって… (´-`;)ゞ










いつも寝てばかりだけれど、なんだか今日は特に気になるのですcatface

人気ブログランキングへ



そんなマオと姫にポチッとお願いします。





|

« ぼくも | トップページ | 自前が一番? »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

冬だしマオちゃんは冬眠しちゃうのかなー
今日はいっぱい寝て、明日はいっぱい姫ちゃんを追いかけるんじゃないのかな~

投稿: マメ | 2014年1月20日 (月) 20時00分

わかる。わかる。
いつもとちょっと違うだけで気になるのよね~
今日の写真のマオちゃんは
寝相が大人しいものねcoldsweats01
きっと寒いからだよねwink

投稿: ころっちん | 2014年1月20日 (月) 20時56分

今日はお眠なのかな〜、普段と違うと気になるもんですね、まぁ、その日だけなら^^、
うちもですが、同じ猫なのにこうも違うんだなって思うものです^^;

投稿: 草之丞 | 2014年1月20日 (月) 22時33分

>マメさん
ほんとに冬眠かと思うほど寝てました~
いっぱい寝たはずなのに、今日も寝てました~coldsweats01


>ころっちんさん
そうなんですよね~
気にし過ぎだとわかっていても、何だか気になるんですよね。
わん、にゃんは悪い所があってもしゃべってくれないから、
人が気をつけなくては…と思っているので余計に気になるんでしょうね。
でも、きっと寒かったんでしょうね、きっとcoldsweats01


>草之丞さん
一日だけなら、たんに眠いだけですよね。
続くとほんとに心配しなくちゃいけないけど、
飼い主の気にしすぎ~ ですよね。
テトちゃんと澪ちゃんも、全くタイプが違いますよね。
ねこもいろいろで、面白いhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月21日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58979051

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、ねむい。:

« ぼくも | トップページ | 自前が一番? »