« 今日は平気。 | トップページ | ぼく、ねむい。 »

2014年1月19日 (日)

ぼくも




最近、すっかり姫ちゃん専用となっていた “玄関の小窓”

マオも乗りたそうにしていたので、“ひょい” と持ち上げてやると…










マオちゃん、どう? お外見える。

Img_1912                                     はい、みえます。





なにが見えるかな~

Img_1910                                    とりさんがいます。




鳥さんかぁ。見えてよかったね(* ̄ー ̄*)







小さいころは毎日のように乗って外を見ていた下駄箱の上。

リフォーム後、少しスペースが狭くなったのと、本猫がビッグになったのとで、

すっかり乗れなくなっていました。

姫ちゃんが楽しそうにしているのを見てて、乗りたかったんでしょうね。

抱え上げられても嫌がらずにじっとしていました。

やっぱりお外を見るのは楽しいんでしょうね







しばらくしたら、姫ちゃんがやってきて…

Img_1905                             にいちゃん、どいて。



姫ちゃんに押し出されてました(^-^;








マオちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

人気ブログランキングへ



ポチッと応援お願いしま~すheart02




|

« 今日は平気。 | トップページ | ぼく、ねむい。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

自分で乗れるように痩せないとね(^_^;)
姫ちゃんと仲良く見れると思ったら追い出されちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!

投稿: マメ | 2014年1月19日 (日) 19時04分

小窓は姫ちゃん専用になって、マオちゃんは
興味をなくしたのかと思っていました。
違ったのですね・・coldsweats01
小窓とマオちゃんの図、懐かしく拝見note
でも、最後は姫ちゃんに?(笑)

投稿: えぷろん | 2014年1月19日 (日) 21時01分

そうね。
マオちゃんはよくこの場所でお外見てたよねhappy01
姫ちゃんに譲ったのかと思ってたら
上れなかったのねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2014年1月19日 (日) 21時02分

マオちゃん乗せてもらって楽しめましたね〜^^;
姫ちゃんに、ジャマ!ってされて、困ってるのがまたいいですね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2014年1月19日 (日) 23時07分

>マメさん
乗れないわけはないんですけど、
着地点が見えないので怖いのかな~と思っています。
痩せるのが一番なんですけど…
そうすれば姫ちゃんにもバカなされないんですけどね、きっと^^;


>えぷろんさん
興味はなくしてなかったと思うのですが、
姫ちゃんが見てる前ではドジりたくないみたいで、
無理にはのぼろうとしなかったんです。
でも、やっぱりうらやましそうに見てたので、
ちょっと手助けしてやりました。
楽しそうでしたけど、やっぱり姫ちゃんには遠慮しちゃうんですよね~
なぜでしょうね。


>ころっちんさん
いつもマオの特等席だったんですよね~
今では姫ちゃんが毎日かぶりつきで見てますcoldsweats01
でも、やっぱりマオも上りたかったみたいで
楽しそうでしたよ~happy01


>草之丞さん
何だか上りたそうにじっと見てたので、
載せてあげました。
抵抗しなかったので、きっと外を見たかったんでしょうね。
でも、すぐに姫ちゃんが…
姫ちゃんには弱いマオなのでした~^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2014年1月20日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/58972725

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくも:

« 今日は平気。 | トップページ | ぼく、ねむい。 »